忍者ブログ
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなでいつの間にやら大晦日っていうか除夜の鐘が聞こえるー!
12月の過ぎる速さは異常ですね…記憶がない…orz
そんなわけなので、小学生の頃のように今年を振り返って、みたいな事になりそうです。今日も今日とてばたばたしてしまったもので…大掃除もろくにきっちり終わってないー!あぁぁ…!

今年は引き篭もりにしてはやたらと活動的だった気がするのです。武田に関する旅だけでどんだけ行った。数えてみましょう。
・御館様の命日に騎馬行列を拝むの巻(山県館にも泊まっちゃうよ★)
・米沢の合戦再現に萌える。四名臣!!
・内藤命日過ぎた頃に群馬で武田巡りツアー
・上越のお祭りで空気読まずに武田の追っかけ
・韮崎で勝頼様ハァハァやら墓所巡りで涙やら
……遠方だとこのくらい武田追っかけてました。
い、行き過ぎだ!!でも物凄く楽しかったのです!やっぱり現地に行くとまた違った楽しさがありますよね。
来年もこの調子でお出掛け出来ると良いんですが…!でも山梨は絶対に一度は行く!!年に一度は武田神社に行かないと気がすまない!出来れば初詣に行きたいくらいです。県内には成田山もあるのにそれはほかって武田神社とか諏訪大社とか生島足島行きたいとかいうバカですからね!そんなことが出来る年が来るといいなー!妹が長野の善光寺に誘われたけど断ったとか言っててキィィィとなりましたが。行けば良いじゃない!ちゃんと元善光寺も行けよ!くっそううらやましい!
ついでに御神渡りを拝んでみたい。諏訪!諏訪!!来年は長野にいければ良いな!あと群馬とかってまたかぁぁぁぁぁぁぁ!!!
って振り返るつもりが只の暴走とか…すみませんすみません自重します…!
他にもオンリーに遊びに行ったりうっかり内側に入ってはた迷惑なやつになってみたりしてました。色んな方にお会い出来る機会もございましたし…!本当こんなみみっちい奴にかまってくださって有難うございますー!!

来年もこの調子で武田武田騒ぎつつ、信濃方面とか地元とか上州とかに手を出しながらもりもり妄想してようと思います!
当面の妄想が教来石と工藤親子を踏まえて川中島で信繁様とか保科内藤だったりするんですが、中々他の妄想がまとまらないまま別の方向に着手する悪い癖があるので…くそう!!来年は直すぞこれ!!
とりあえずいい加減漫画をアップできるようにしたいです。携帯での更新をどうすればいいかまだ考え中なのですが…頑張ろう。うん。

あと、今日の拍手数に吃驚しております…更新速度も遅いというのに有難うございます!癒されます!!
気合入ったんで新年早々すがすがしい気持ちで頑張れそうです!!
それと念のためお年賀企画についてなのですが、変わりなく折り返しご連絡させていただいたときのメルアドから送らせて頂きますので!因みにお昼くらいに予定しております!

さて…早め早めといいながらもこんな時間になってしまいました…orz
天地人の中の人萌えを叫ぼうと思っていたのに…!来年の大河だから来年に呟けって事ですね諏訪大明神様!!!大祝さまでもいいよ!!!

ではでは!今年もこのような辺境で武田愛を叫んでいるヘタレサイトにお越しくださいまして本当に有難うございました!
来年もこのノリで暴走していく気でおりますので、よろしくお願い致しますー!!きちんと知識も画力もどうにかできるように努力しないとなりません!御旗楯無もご照覧あれってなもんです!
ではでは!良いお年をお迎えくださるよう下総の端っこから願いつつ今年はこれにて!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]