忍者ブログ
[916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今からちょっくら実家に帰る事になったよ!吃驚だよ!
まか明日には帰ってくるんですがー。あぁぁ今から落書きしようと思ったのにママンめぇぇぇ…!あーうんでも公共機関使わないで車でバビューっと帰られるだけ感謝ですよね。うんうん。
ぶっちゃけこれ打ってる今もいつ迎えがくるかわからないというヒヤヒヤな状況なんですが。

今日はちょっと四名臣の出自についてもりもりーっと妄想しておりました。
山県も内藤もそれなりに良いとこの出で、馬場さんはたたき上げ系、高坂に至っては豪農の息子っていう。
そこからくる意識の差とか結構ありそうだなぁとニヤニヤしておりました。
我が家の高坂は内心その立場にコンプレックスを抱きがちだったりするという裏設定があったりするのですが、そういう機微に一番聡いのは馬場さんだといいよねって思った。山県はそんなコンプレックス抱くなんてくだらないなぁって思ってる。内藤は内藤でくだらないってんじゃなくて解らない。理解はしたがってるしその意識は取り除いて欲しいけど、どうにもうまくいかないといい。
何だかんだで四名臣はバラバラな人間性にも関わらずそれで仲良しさんだと可愛いじゃないか…!フッフー!
まぁそんなこんなで一人ニヤニヤしているわけですが、このままニヤニヤしながら実家帰る。もっと妄想を詰めたい。
あーTVで虎が出てるー!でっかい!可愛い!モフモフしてる!
虎って言われたら御館様しか出てこない私はどうにかしている。えぇ馬鹿ですともーーー!!

そうだ。以前梅村さんに頂いたとても楽しいバトンがあるのですが、もうしばしお待ちくだされ!こういう時に描くの遅いの嫌になるorz
とりあえず原稿関係が出来るようにちょろっと持ち帰ってしまおう。よしやるぞ。ネット環境から切り離されるからそっちやるぞ。
一応家族がPC個別に持ってるのですが、使わせてくれないのが我が家です。いいもんねー!!
んでは!行ってまいります!
今日も拍手有難うございましたーーー!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]