忍者ブログ
[921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついうっかり今週発売の某ゲームの公式見に行って時間があっという間に経ってしまった…!だがしかし武田のモブは欠片も発見できなくて軽くショックです。私は動く武田が見たいのだ!どうでもいいですが肩が痛い!サロンパス!
こないだ来た友人が、ものの見事にTV台の空きスペースにwiiとPS3とPS2を並べていってくださったので、ゲームそんなに出来ないのにも関わらず妙な事になってます。オタクだからいいもん!
でもそんなところに並べられたらオタク活動にいそしむ時間が減ってしまう気がしてなりません。封印しないと年明けまでにアナログ終わんない!!気がする!!!

なので今日も早めに去ってもぞもぞと勤しもうと思います。紙とシャーペンが友達さ!!

11-30.jpg

んでもって勝頼様。何だか久々な気がします。
ここ何ヶ月か日記をご覧くださってる方だとバレバレかもなのですが、ここんところ勝頼様周りの人たちがあつい…!まさか私安倍さんにまで魔の手を伸ばすとは思いませんでしたからね!だ、だって魅力的なんだもん!今は小原兄弟に魔の手が((
安倍さんといい小原兄弟といい、勝頼様関係というか高遠関係というか…とりあえずギャーってなったら勝頼様のすべて本を見てギャァァァァってなってます。でもあれだけじゃ情報簡潔すぎるので、気になったら軍鑑パラパラして~の繰り返しで非常に効率が悪いです。他のもあるけど結局軍鑑面白いんだもん!あと武田だけじゃないけど関八州古戦録も中々…何かアレな取り合わせですね。(…)
あー…それにしても本当にきちんと文章が読めるようになりたいなぁ…。絶対萌えを取りこぼしまくっている気がしますもん。

…とか呟いてる暇あったらちゃんとやることやれっていわれそうなので、紙との格闘に戻ります。
今日も拍手くださった方々有難うございました!!

*****

こっから追記です!
今拍手画面見直したら素敵な文章がウワバババババ…だったので、早速返信でございます!うわあああああ!!駄目だやっぱり取り乱す!!


○misaさま
うわばばばば…!ホイホイしてしまいました!(笑)
ですよね!絶対奥さん関係ですよね!あぁぁもう可愛いったらないです義弘めぇぇぇぇ…!
正木兄弟の態度の差に思わず笑みがこぼれました!可愛い!時忠容赦ない!そして時茂は生温かくってあたりが何とも萌えてしまいます…!うわーん!ニヤニヤがとまりません!
館山市の力の入れ方は本当に凄いですよね…思わず目がしょぼしょぼしてしまいそうな量で…ってうわぁぁぁ!里見もやっぱりそういう障害がドドンと出てきてしまうのですね…まだまだ房総初心者なもので、その辺りの取捨選択がまったく出来なくてとても悔しいです…!折角調べやすいであろう土地にいるのに…!いえ、里見というよりは千葉領なのですが(どうでもいい)
現地!現地!そしてとても解りやすい説明を有難うございます!私にとっての山梨状態に千葉が当たるとなればもう…!里見領の史跡めぐりとなると車必須という観光客に優しくない千葉県なのが県民としてかなり申し訳ないですorz
そして武田についてまでも…!そのように仰っていただけると管理人冥利につきますー!あのオールスターぶりには萌えるのに知識も時間も力も追いつかないという葛藤でどうにかなりそうです。房総組もなのですがどうにも追いつかない…!
あのような落書きにまで嬉しいお言葉有難うございます!ちびっこ好きなのに描くのが苦手でうなっていたもので、そう仰っていただけるともう…!もう…!
って此方こそ長々と気持ちの悪いテンションで御返事してしまって申し訳ありません!ついパッションが…!コメント有難うございました!!

○あやこさま
またしても有難うございますーーーーー!!!そしてちゃっかりとすみませんでした!
ま…!!?いえいえいえ…!そのようなことは断じてございません!基本的に髪型とか着物とかフィーリングで描いている面があるので一定になってくれません。orz
だというのにあのような素敵なイラストをぉぉぉ…!いつ見ても我が家の二人とは思えないくらいに素敵になって…!デスクトップにショートカットを置いてすぐ見られる状態にしております。気持ち悪くて申し訳ありません。でもやっぱり眼福すぎて手が勝手に…!(うわぁ)
絵柄が地味というのは正に私の事だと思います!あのような柔らかい絵憧れますー!!もう!本当に!気持ち悪いくらいにテンションが高くて申し訳ありません!!
そして着物のことまで…!下手の横好きで、お太鼓作るのに四苦八苦するような初心者状態をここ数年続けている駄目っぷりではありますが、たまーに着ております。といってもプレタ着物ばかりできちんと仕立ててもらった物は滅多に着ないのですが…orz
あやこさまも着物好きさんなのでしょうか!うわーうわー!!お正月はやっぱり着物だと気も引き締まりますよね!あとこういう時でもないと奇異の目で見られがちなのでorz
何だか両方とも素敵そうな雰囲気がモリモリです…!梅も無地も…!あぁぁお話をうかがっていたら呉服屋さんで梅柄の着物探しに行きたくなってしまいました!穴山着物!(…)うっかり調達してしまいそうです(笑)
ではではー!コメント有難うございました!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]