忍者ブログ
[923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってなワケでゲーム始めました。おでんはじめました並の遅さではありますが、何つーか自分武田に飢え過ぎだなってつくづく思い知らされています。
ちょうど今日聞いてた曲で両職ーーーーーー!!って思ってたから何か描こうと思っていたのに、かれこれ3時間程遊びつくしております。何か今日リアタイの方が余程まともなことほざいている気がしなくもない。

そんな感じなので一先ず日記にもなっていませんが感想…違うな。武田武将への云々ネタバレ(限りなく自分だけが嬉しい)を続きに畳んでおきますね!
あぁぁぁこんな状態にも関わらず拍手有難うございますーーーー!!

 

そんな私の今日の流れ。

初期に御館様がいなくてガッカリする。
きっと幸村をやれば追加で出るよ!と思う。
出なかった。寧ろ武田としての幸村の戦闘は1章の三方ヶ原だけだった。
仕方がないので次は上杉に照準を合わせる。武田モブ敵だけどパラダイス!!
ちょっと3章終わって疲れて「武家屋敷」見に行く。
武将追加の仕方をそこで死って愕然とする。
信玄公シナリオ開始←今ここ。

うわぁぁぁぁぁぁ!私の40分帰してぇぇぇぇぇぇ!!!幸村は兎も角ーーーーー!!

とりあえず一番驚いたのは、武田のモブがかなり増えてることですねー。だって敵に跡部いるんですよ!!跡部が本陣守ってるんですよ!!これはたまらない!あとは甘利の昌忠とか、小幡(赤備えの方)とかいるんですよ!2だと敵方のときにしか出てこなかった真田兄弟が普通に味方でいるんですよーーーーーーー!!!
あぁぁぁ…敗走させられない…!無理無理無理…!
てゆか敵にいるときに100人切りした内藤に惚れそうになった。
高坂が「武田の恐ろしさ~」とか無印内藤in長篠みたいな脅し文句言ったら武田に寝返る武将続出で吹き出した。
援軍で出て来てくれた(しつこいようだが敵である)昌次が謙信公に「愚物」扱いされちゃって泣きたくなった。
まぁ今思い出せるのでこのくらいです。因みに今三増峠が終わったとこです。ちょっと石高貯めてエディットで昌恒作ろうと思って。光秀のモーションで。
とりあえずモブやばい。知将で長髪の内藤(でも声は老将)とか、勝頼様的な見た目(でも声は2でいう清正)な高坂とか、やっぱり2と同じノリの信繁様とか。何なの。何なのこれ。つーか私本当に真田兄弟が一緒にいると発狂しそうになる。やっぱりあの兄弟はいいよ…素敵だよ…弟→→→兄が見たいです。相変わらず自分で妄想に励みます。
さて…今日は昌恒作ったら終わりにしよう。そして日付変わるくらいまでは原稿やろう。すっきりした。
 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]