忍者ブログ
[928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…どの面下げてって感じですが、こっちのブログ何日ぶり?何日ぶり?風邪引いたでもないのに!
リアタイで呟いていましたが、月曜日の夜からの土屋。
・急遽家から電話があり、諸々あって家の中を一先ず片付けてガスの元栓も締めて1週間分の荷物をカートで引き摺り実家に帰らせていただきます。違った。強制的に実家に帰る羽目に。
・だがしかし帰りに「WJ買って来て」などとのたまわれる。
・PCを持ってこなかったことに気付く。(遅い)
・原稿用紙は持ってきたので頑張ろうと向かうも、同じ部屋で妹が「ファンタジックチルドレン」のDVDを見せるべく視聴開始。
・よりにもよってドス暗い回を2話ほど見せられて何故かへこむ。
・寝付けない。
・寝坊する。
・ちょっと無双もする。
・帰りにマンションに寄って穴山さん(PC)を強制連行するも結局家事やってて触れない。
・半泣きで落書き。
そして今に至ります。何だというのだーーーーー!!
しかも、一時帰宅する羽目になった件とは別に、「日曜日13回忌と23回忌あるから。」とか言われてしょんぼりしたんだぜ。ちょっと待って私が休みじゃなかったらどうするつもりだったのママン。
そんなこんなではありますが、やっとこ浮上してきました!何やってんだよもう!あとサイト改装したいです。何事も唐突。

で、やっぱり唐突に落書き。仮設定。もうちょっと大きくしたい。

12-99.jpg

諏訪の頼忠くん。予定。でも1536年生まれだったはずなので、もうちょい成長させないとなーって思いながらもりもりしてました。諏訪で長髪じゃないのって初じゃね?とどうでもいいことを思いました。
てゆか手元に本がないので確認の類が出来なくて悶々としてます。
諏訪が武田の手に落ちてから、大祝もやってた。満隣の子で頼豊の弟。頼豊が死に武田が滅んでから頑張った人。
何故かこっちにぼやーっと行ってしまった。きっと兄は好きなんだと思うよ。でも兄が諏訪と勝頼様(頼忠から見たら武田)を天秤にかけてるのは気に食わない。もう武田が泥舟なのはわかってるんだから早く此処から出て行かないとって思ってる。けど兄がそんな武田VS木曾+織田ちょっとな戦いで死んでしまってってなぁ…
木曾に対してはどう思うんだろうか。兄の仇ってなるんだろうか。でもきっとこの人にとって兄の仇は武田なんだろうなぁ…兄というか家というか。うーん…何だかこんがらがってきた。
とりあえず明日も5時だから早く眠らねば!

そして散々お待たせしてしまった拍手の御返事です!出てこない間も拍手くださった方々も有難うございますー!!


○浬雨さま
おわわわわわ…!ご無沙汰しておりますー!以前高坂をリクしてくださったあの浬雨さまですよね!
この度は思わず有難いやら嬉しいやらで悲鳴を上げてしまうようなコメントくださって有難うございます!昌澄にまさかそのようなお言葉をいただけるとは思っていなかったもので、吃驚どっきりもあり地に足がつきません…!ああぁぁぁ有難うございますーーーー!!
高坂親子…何だかとても殺伐とした関係になってしまいそうですが、どうにか路線変更すべくもうちょっと考え込んでみたいなぁと思います。昌澄がどうにも純粋ちゃんなイメージが強いもので…うちの高坂性格ねじくれてるのに何があってこんなイメージになっているのか謎すぎます。
ではではー!このたびは本当にコメント有難うございました!!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]