忍者ブログ
[931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日恐怖の13回忌ですウワァァァァァァァァァ!!!いやだ!いやだよ!何が嫌だって親戚相手に頑張らなきゃいけないのが嫌でござる。原稿抱えて部屋に引篭もりたいけど引篭もったら何言われるかわかんない長女なのである。あぁぁ怖い。
でもお寺さんに行けるのは楽しみだなぁ!曼荼羅見れるといなぁ。
のっけから微妙に暗い話題でごめんなさい。そういえばあんまりいい話題ではない。
今日はーえーと…PCサイト改装の準備と、ブログから引っ張ってくるページと、原稿に現を抜かしていたら家族が帰宅してきてウボァァァとなっておりました。妹に邪魔をされる度合いが実家暮らしの時以上なんですけど。しかもズズイと出されたゴールデン・デイズを最後三巻くらい結局読んでしまってボロッボロ最終巻で泣いてしまった…悔しい…!だがあの漫画は大好きだ…!じいちゃんといい慶光といい仁といい…!何かもうたまらん…!話も勿論なのですが、あの人の描く着物の線好きだなぁ…綺麗。
あとあの話のまとめ方とかもうアレは…おぉう。アレで泣かずにおれますか!
そしてそんな大好きな漫画を読んでしまうと原稿やる気無くしますよねーorz
結局ルギアを捕獲する為ポケモソをモリっとやってみました。
ルギア…馬場さん(雷属性・レベルが手持ち最高)で挑んだらえらいHP削れちゃって、結局3ターン目でヘビーボール使ったらあっさり捕まってくれました。よかった。マスターボールはまだ使いたくない。
てゆか結局今の手持ちの子らをレベル上げしてたら全然進んでいないのですがどうしよう。ちょっと今妹に頼んでチャンピオンロードまで進めといてもらおう。うん。

そして唐突に落書きー。

d9cce123.jpg

アタリのレイヤーすら消していないという手抜き!!orz
久々昌忠。以前見た二十四将図の一つで虎泰が大斧を持ってるのがあったので、その影響で昌忠のエモノは大斧に決定してしまったのですが、持ってたのは虎泰じゃなくて土屋の昌次だったというオチ付きです。ぐぉぁぁぁぁ…!
それにしても今手元に設定の落書きがないので非常に心もとないです。自分で設定しといてこのザマか…!

あぁぁお酒飲んでしまったらほろよいどころじゃなくなってるので一先ずPC切ろう。ちょっと原稿やろう。明日に備えて早めに寝なければなのかもですが、それどころではないのですよ。
今日も拍手くださった方々有難うございます!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]