忍者ブログ
[932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い一週間だった…朝早いのに就寝の邪魔はされるわにゃんこはモフモフしてるわトドメに親戚の相手やらでボァァァァ!となっておりましたが、我が城へ戻ってきました。風邪貰って帰ってきてしまった。うぅぅこの時期に…!

12-13.jpg

昌忠描くと信憲も描かなきゃいけない気がして…(気のせい)
とりあえず私の代わり?に信憲を困らせてみた。
きっとこういう状況に置かれた場合、信憲は相手を見て発散の仕方を変えるのだろうなぁと思います。というか昌忠以外には上のような状態にならなそうです。
昌忠相手だと一旦「しくじった畜生!」ってなってもグっと堪えて「何でもねーよ」で通しそうですが、他の人相手だとすぐさま悪態つきそうです。曲淵の前とかだったらすぐさまその真横にあった木とか切り倒しそうです。危ないな信憲。
あ、でも父親の前ではそういう態度とらなさそうだなぁ…
てゆか父親の前だと表情消えていそうだなぁと思ってしまった。放任主義が過ぎてコミュニケーション図れないだけじゃなくて、そこを通り過ぎて接し方がわからない→会話なしの泥沼化しそうです。お前は思春期のおなごか信憲。そういう次元でもなさそうだ。
まだ会話で意思の疎通が(両者一方的でも)図れる曲淵の方が救われているような…危ないけどな!

あぁぁぁ全体的にポッポしてきた…どうすべ…お茶飲んでゆっくりしなければ…明日から寒くなるというのに…!気合いれていきます!
そして今日も拍手ありがとうございますーーー!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]