忍者ブログ
[925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、起きたら時計が1:03と示していて、一瞬夜中に目が覚めたのかと思ったら見事にお昼だった。朝じゃない。あぁぁぁぁぁぁ!何だかとっても損した気分です。13時間睡眠?すごいなぁ!でも昼寝したかったです。
ちゃ、ちゃんと昼寝は我慢したんだからねっ!(…)
うーん…でも本当に私描くの遅いなぁ…日記絵ですら基本的に1時間掛かるのですよ…場合によりけりですが。今日のもそのくらいかかってしまってもうorz

12-5.jpg

高坂は高坂でも昌澄ですぞ。
親よりも若干幼めで髪色くらい感じ。高坂がトーン頭としたら昌澄はトーンプラス黒ベタとかそんな感じ。何それどうでもいいです。
本当に昌澄の名前をゲームで発見して感激しています。まさかまさかでしょう…!!
あんまりメディアに露出しないのでビビり気味照れ気味の昌澄。親と違ってひっそりいたい子なので、あまり目立つところにいると顔真っ赤にして逃げ腰になるような子だといいのです。
でもやっぱり高坂が父親してるとこって想像付かないなぁ…我が家の板垣並みに子に関心が薄い親なのかもしれません。いい家臣でいい人ではあってもいい親であるとは限らないんだぜ。人間だもの。(…)

てゆか明日日曜なのにDCD再放送も見れずに家を出なくてはならなくて途轍もなくショックです。DCD再放送からぷりきゅあまで延々てれ朝とお友達状態でいたいのです。ここ何ヶ月出来ていないのでしょうか。とか言ってたらニュースでぷりきゅあのOP曲とか流すしな!あぁぁぁ見たいよー!見たいよー!!日曜日だものまったりしたいよーーーー!!
我が愛しの(ぶっ)ヒゲ侍はどうなったんだ。どうなったんだ。それが気がかりです。

今日はゲームの感想はちょっくらお休みです。一応はんべと元就と宗茂と氏康さまはクリアしてきました。氏康さまはやっぱり素敵だ。元就可愛い。はんべも可愛い。宗茂使いやすかった。
あばばばば…今日も拍手有難うございますーーー!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]