忍者ブログ
[922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局フラゲする予定が出来なくてしょんぼり中の変態です。
ってなワケで今日は延々と買い物日和と化していたワケですが、複合機買ったどー!PC(穴山さん)もマウスもペンタブも複合機も全部白い!何たることだ!白備えっていないですか。
だがしかし「これでお願いしまーっす」って店員さんに言ったら高いものを進められたんだぜ。解像度そんなに高いのいらないっす。別にデジカメから直で印刷できなくてもいいっす。最低限万歳です。しかも自力で持って帰って来ましたぞ。電車で。さーてこれでもりもり描いてスキャンが出来るぞー!
つーかゲームやりたいです。公式で見れるムービー(クリエイターズなんちゃら)で昌輝の名前を発見してからというもの気が気ではありません。何か若いモブだった。あと高坂がアレに見えたんだけど気のせいだと思いたい。

5aeef4ac.jpg

簡易版高坂案。色味は兎も角として。
いつもいつも陣羽織+簡単な甲冑なぞ着させてあげる余力がない駄目人間です。
というか何だか高坂について考えてると頭がパーンとしてきます。パっと見気楽そうなテンション高めで人当たりのいい逃げ弾正さまな予定なのですが、出自とかそういったところからくるコンプレックスとか元来のドス黒い感情を一応は隠しておきたがってるとか、とある件から捨てられる事に恐怖感があるとか色々自分設定があるわけなのですが…どうにもこうにも…orz
そんな下地付きの御館様高坂が見たいです。自分で頑張れって話ですね!自給自足がなんぼのもんじゃい!
あと内藤に「景政さん」呼びされる馬場さんが見たい。
それと幼少山県が虎昌兄ちゃんに諭される話が読みたい。もうそろそろ私は駄目かもしれません。朝方夢でしょうもないのを見てしまって空虚感に襲われたりするくらい駄目かもしれません。
やー…義昌と信豊が元ネタになってる漫画があるよ!っていう夢を見てしにたくなった。何でその二人か。萌えるけどな!

んだば相棒みながらもうちょっと今日分頑張ります。筆が遅くてどうしよう。あと何かこのままいくと山もオチも意味もない状態なのに32Pとかになりそうでマジで怖いんですけど。つまらんのに。
あっ!今日も拍手有難うございますー!!頑張ります!!!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]