忍者ブログ
[918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹からの一報。
「大晦日お前の大爆笑する番組やるけど帰ってくんの?絶対マンションじゃ迷惑だと思うんだけど」
とのことでいきなり友人と食事中に電話がかかってきたのですがどういうことだ。
聞いたら確かにマンションで見るには傍迷惑な感じでした。確実に腹筋崩壊する。だがしかし帰るとなるとPCどうしよーとか着物どうすべーとか色々あるわけなのです。あぁぁどうしよ。
そんな感じでちょっと20時過ぎに急遽呼び出されてもっふりと食事してきたわけですが、普通に友人の通り道に家があるにも関わらず「じゃぁ○○駅行けばいい?」とか聞いちゃう自分に絶望した。ここ普通YOU家来ちゃいなよ!ってことだと思うんだ。私が掃除苦手なのも知ってる旧友なんだしよー!(それもどうなの)
未だにそういう感覚に慣れていないようです。とりあえずいつ友人たちが来てもうろたえないくらいに綺麗にしておこうと思いました。紙が散らかりすぎている!

11-26.jpg

そしていきなりの曽根ちゃん!ピンク!
ぼんやりとではありますが、我が家の曽根ちゃんは人生経験が自らよりも多い人を尊敬しているように見せかけつつ、尊敬なんじゃなくて依存気味なんじゃないかなぁってふと思ってしまったものだからとまらない。
それが例えば浅利さんだったりすると萌えと燃えが止まらない。浅利さんは絶対地味目に見せかけつつしっかりさんな兄貴分だと思うんだ。というか、そうだとしたらドツボなんだ。
こういう人になりたいなぁとか思ってたら三増峠の戦いで浅利さんがあんなことになってしまってショックとかそういう言葉では表せないくらいの衝撃を与えられつつも、兵を必死に纏めようとする曽根ちゃんとかやばいと思うんだ。泣きたくても泣けないような曽根ちゃんとか萌えると思うんだ。でも昌幸にはお見通しなんだ。しかもあいつそういうのお見通しな上に空気読まずにズババって口に出しそうだから余計に萌えるんだ。何という自家発電!!
やっぱり曽根ちゃん関連でいうと昌幸とか浅利さんとかに妄想の種が偏ってしまいます。や、でも浅利さんと曽根ちゃんとか萌えるんですけど。先輩後輩的な感じでほのぼのしてしまいそうです。

とか何とか言ってたら時間が大変なことになっておりました。なんということだ…!
今日も拍手くださって有難うございますーーーー!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]