忍者ブログ
[919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁぁぁぁ!!なんか!今さっき!とっても素敵なものを拝見したお陰でテンションが最高潮な土屋です。必死に押し止める。難しいぞこれは…!!
兎にも角にもこのテンションのまま拍手の御返事してしまうのが大変申し訳ないので、また落ち着かせてからモリモリさせていただこうと思います!

今日は時間が時間なので落書きだけ投下して去ります。帰宅してからずっと描いてた。この遅筆ぶりに吃驚だ!

11-27-1.jpg

飯富兄弟。若かりし虎昌兄ちゃんと幼少昌景。あっ色塗り忘れて手が消えてるよ!やべぇ!
それにしても私の描く幼児の可愛くなさは凄いと思う。全くもって可愛くない。もっとこうむちーっとふにーっとですね…!
それにしても年の差あるよなぁ…と思ってたらなんかありがちなものも描いてしまったので置いておきます。イエス!貧乏性!

11-27-2.jpg

両職と飯富兄弟。
面倒くさがりは私です。消せよはみ出した分。甘利は何かを察知したようです。
さてー!日付変わる前に失礼致します!
つーかマジでドキドキして眠れなそうなんですが…!拍手のみの方々も本当に有難うございますーーー!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]