忍者ブログ
[885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅しました。
山梨に帰宅しました。

…馬鹿です。ハイ。
そんな夢の話は置いておきまして(…)山梨旅行から帰ってきてしまいました。
毎度毎度帰りたくなくなる。甲府駅の御館様の床几の下に隠れて過したい。塩山の御館様の後ろでもいい。いっそ甲斐大和の勝頼様の後ろの植え込みでもいい。明らかに不審者です。
今回もご一緒していただいたややさん、話し足りなくはありますが構っていただいたCHiHiROさん本当に有難うございましたー!!
相変わらず某お寺の奥様はいいお方すぎる。申し訳ないやらありがたいやら…うぅっ。
何回目だ山梨、って感じではありますが、同じ場所でも色々を新しい発見万歳でありました。例えば景徳院とか。道すがらある鞍掛(長坂関連)は横目に見ておりましたが、四郎作古戦場(小宮山さん最期の地)や鳥居畑古戦場(安倍さん達最期の地)の碑は全くもって気がつきませんでした。今まで。
その二点から生害石や千人斬の碑の場所を思い起こすと、何ともいえない距離感に胸がウッときますねー…
この空間で色々なことが起きたんだなぁと思うともう駄目だ思い出したら目が…!ちくしょう…!古戦場関連は未だあまり訪ねられていないのですが、長篠や川中島でのあの広大な範囲とかと比べてみても何とも…あぁぁぁorz
あと恵林寺の宝物館で信綱兄ちゃんが「青年将校のトップ・スター」って書かれてて内心ギャァァァァァァってなってました。黄色い悲鳴的な意味で。トップ・スター信綱兄ちゃん!みんな大好き信綱兄ちゃん!昌輝が嫉妬するから勘弁してください!
とりあえずレポはまた後日ー。

10-12.jpg

安倍さん。石碑でも何でもこの人の名前を見るとキュンキュンするのですが何だ。これが恋k((
それにしても、笹一さんでついうっかり軽いお酒を購入してしまって大変ウワバババとなっています。私本当に量飲めないのにどうしよう。アルコール度数7%とか。3%なら一缶いけるけど。あぁでもワインと梅酒買ってきました。ちょびちょび飲みます。てゆか友人達が来てくれれば一番手っ取り早いんですけd((

あと!旅行中も拍手押してくださった方々本当にありがとうございますー!!
旅の感想とかバトン回答とかもりもりっとやっていきたいです!バトンも有難うございますーーー!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]