忍者ブログ
[890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも気に食わないので練り直しです。もうこうなったら1月も居候させていただく予定だからそっちに切り替えるしか…orz
そんな内情はさておき、久々に手ブロで落書きしにいったら見事に取り残されています。タイトルつくの…?てゆかテンプレって何だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
だもんでもったもったしながら落書きしてきました。因みに久々なのに版権です。AKABOSHIです。林冲。好きなんですよ林冲。チュウの字文字化けしないかな大丈夫かな。
ああいったキャラクターに弱いのはもう自然の摂理としか思えない。何あの王進さま馬鹿。てゆか王進さまも可愛いなちくしょういいオッサンだ…!!
1巻と読み始めた本誌分で2・3話くらい開きがあるのでギリギリしてしまいます。お願いだから打ち切りにはならないでくれーー!!同じ作者さんの野球漫画もこんな感じで毎週ひやひやしながら読んでいた記憶があります。
これ下手したら2巻くらいまで出たら突発的に落書きもさもさし始めるかもしれない。そんな勢い。
でも今私は里見まつりに行かれなかったことを心底悔やんでいます。里見里見里見ーーーー!!
更に早く武田神社発行の新刊を読み進めたくてもだもだしています。
あぁいう本って万が一汚したら泣けるどころの話じゃないので持ち歩けないんですよねー。なので家でチマチマ進めてるんですが…うん…進みません…orz
しかも今日帰ってきて紙を前にする直前まで延々私が料理をしておりましてですね…明日は雨か。てゆか私本当に料理が苦手でして…もう駄目だ。3品くらいお弁当用に作り置く予定でやってたんですが、終わった頃には大河がね…あぁぁ菊姫ーーーーー!!

今日はそんなこんなで気疲れが…何でこんなに疲れやすいの。
なのでそろそろお暇しようかと思います。
というか拍手!拍手!御返事不要とのことでしたがとっても御返事したくてウズウズしてしまう素敵なコメント有難うございました!!たまらんです!
拍手のみの方々もありがとうございましたー!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]