忍者ブログ
[887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か横殴り+雷鳴で非常にビビっているのですがうわぁぁぁぁぁ!
何か!玄関の!扉に!銃弾が撃ち込まれているみたいな!そんな音がしてたようわぁぁぁん!御館様助けてーーーー!!
思わずひゃほおおおおおと叫びたくなる天気ですが(…)危険極まりないので諦めなのです。雷の時点で私お外出られない。

そんなことはさておき落書きでござい。

6aef7032.jpg

雨だと思わず両職を描きたくなるのですが、これは一体どういう了見だ。いやまぁ自分設定のせいなんですがorz
でもちょっと今日は両職じゃなくて馬場さん萌え。
というか先日武田神社で新しく出版された一冊があるのですが、それが少し読んだだけなのにすげぇ。
『新編武田二十四将正伝』というものなのですが、要は二十四将全員分の解説なのですよ。この場合の二十四将は信玄公祭で取り上げられる24人(信綱兄ちゃんの項が「付・昌輝」なので正確には25人)と、更にオマケで浅利さんとか荻原さんとか小原兄とかもちょこちょこっと載ってます。何とも萌える。
その内藤の項目の一文に萌えすぎて動悸がする。私だけか。私だけなのか。
「内藤の身を心配しつつも、それを押しつけがましくなく伝えるために~」
とか書いてあるんですけどハァハァハァハァ…!!このお兄さんめ!結婚してくれ!何その気遣い!あ、因みに謎掛けのこと書いてある辺りでした。あぁぁぁ馬場さんかっこいいよ!かっこいいよ!!何だってこの人はこう…!
あと内藤の系譜のとこに、昌豊の妹?が小山田平三郎に嫁いでるってなってるんですが…えーと…えー…と…?
私勝手に油川さんの件で虎豊パパと一緒に甲斐出奔してた平三郎は越中なのかなって仮定してたんですが、小山田の分家の小山田さんである可能性もあるわけで。ちゅーかそれ勝山記に分家の小山田さんに平三郎いるとか書いてあるとかぁぁぁぁ死にたい!
兎にも角にも解らないことばかりで頭がパーンとなりそうです。まぁそこで更に信茂と内藤の結びつきを妄想してはニヤニヤしてしまうわけですが。
…因みに保科さんの項目はありませんorz

もっと大量に萌えが発掘されそうなので、ちょこちょこ読み進めていきたいです。
そしてまた昨日も言い忘れていて申し訳なさすぎるのですが、拍手押してくださって有難うございますー!!
雨にも負けず雷にも負けず眠りにつこうと思います。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]