忍者ブログ
[883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日台風ハンパじゃなかったですねー。
見事に仕事中止で7じ過ぎに来て10時前に帰るというとんぼ返りをやらかす羽目になりました。
でも帰る術が全くなくて実家に帰ってねこもっふもふしてきた。んで夕方親に送ってもらうついでに買い物してきた。やっほー!可愛いお茶碗買ってもらった!バッグが欲しかったのですがいまいちピンとこなかったですorz
そんな買い物事情は兎も角、台風が直撃したわけでもないのに大混乱な首都圏です。千葉ね!もうね!動いているのがかろうじて京成線(私鉄・先ず止まらないというレジェンド持ち)とモノレール(私鉄・強風だと横揺れ恐ろしい)くらいで…内房と外房も何とか動いてはいたらしいのですが、私がいた時間帯はほぼ全滅でした。てゆか警察が京成の改札付近にいっぱいイタヨー。コワイヨー。
友人が見事に巻き込まれたらしく、お昼前なのに「電車動かないーまだ着かないー」とか電話してましたが。
風は確かに凄かったのですが、さほど雨降ってなかったのだけが幸いでした。九十九里で竜巻とかでめっちゃ心配だぜ…
あちらの方って古い立派な家屋が多いので、街並も大好きなんですよ。あぁ歴史あるんだろうなぁって。でもそういえば大雨降るとすぐ冠水するって地元の方に聞いた気がする。大丈夫なのかな本当に。
そもそも私の好きな場所を見事に縦断していった気がするのですが、あちらは大丈夫なのでしょうか。orz

33dcb483.jpg

まさただー。
甘利親子は雨とか嫌いだといい。ただ単純に雨だと鍛錬も出来ないし気分が塞ぎこむからとかそういう。
あぁ昌忠が雷嫌いだったらどうしよう。寧ろ信憲の方が雷嫌いそうである。捻くれっていうかひんまがった人がそういうの嫌いだったりすると可愛いですよね。懐に子猫を隠してるステレオタイプの不良の如く。もえー
今日みたいな荒天でテンションが上がりそうなのは昌次だろうなぁ…うぉぉぉスゲーーー!!ってテンション上がっていそうです。そして外に飛び出しそうです。危ないったらない。きっと弟は回収しにきてくれない。ビッショビショになって一先ず気が済んだら勝手に戻って来そうです。まるでわんこである。
そしてやらねばならないことがもっさりだという事を思い出したのでちょっと頑張る。懐かしいCDをmp3に移すのだ。
あぁぁぁ某パチのCMかっこいいー単車ー。
さてCD何処だったかなぁ。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]