忍者ブログ
[879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [869]  [868
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが、引越作業が佳境に差し掛かっていてウボァァァァァァァ!!となってます。
御免引越屋さん…めっちゃ荷物増えた…連絡しなきゃ…あと未だに頼んだ電気シェードが届かなかったり(注文から2週間)、無線LAN関連の機器が解らなかったり、肝心要の衣類のつめこみが終わってなかったり、本のダンボールに千葉氏の本詰め忘れてたことに気付いて目玉ふっとんだりしてます。あぁぁどうしよう千葉本PCの横に積んであったんだったorz
今日は役所関連とか銀行とかぐるぐる行ってきたのですが、銀行でおつりを渡されなかったとこに気がつかなくて電話掛かってきて役所から戻ったりでドタバタしてました。馬鹿だここに馬鹿がいる…!!
でも銀行からお詫びでタオルいただいてしまった。申し訳ない。

そういえば、ここのところ移動中にチマチマぽけもんを進めているのですが、妹から貰ったイーブイの進化系どもを育てるのに躍起になって話が進みません。
今氷タイプの秋山がパーティ最強と化しています。時点が馬場さん。初期に可愛がってた奴らのレベルを軽く追い越していってしまった…!
や、でも名前こういう風になってると愛着がわいていかんですね!萌える!
でも迷わず属性を選ぶあたりが私終わってんなーと思ってしまいました。いつぞやのRPGパロ話みたいな属性がどうの射程がどうのタイプがどうのっていうの。妄想してるとニヤニヤしてきます。

じゃねぇ!本題忘れてた!
引越だなんだでそんなこんななので(?)、今まで以上に日記に上がってくる頻度が下がりそうです。今更ですが。
此処10日くらい?出来うる限り萌えを吐き出しにこないと色々爆発するので完全にネット断ちは無理そうですねー。
だって新居でも「ネットの接続工事は初日にお願いします!!!」ってやってきた人間ですからね!何このネットジャンキー!
多分リアタイでぼそぼそつぶやいたりは逆に頻度があがりそうな気がします。あれですよあれ。やらなきゃいけない事があるときに限って、部屋の掃除したくなるようなもので。
荷物作るのがこんなに面倒だとは思わなかった…orz
め、めげずに頑張って参ります!今日も今日とて拍手くださった方々有難うございますー!!何事ですかこれうわぁぁぁぁ…!穴山と義昌について妄想を進めろという啓示だと勘違いしてもりもりやっちゃいますぞー!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]