忍者ブログ
[875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越の日にちが確定して、色々と慌しい土屋です。
今日は帰ってきてからダンボールに武田本を詰める作業になっていたのですが、3箱突破した…!
やばいこれもっと取捨選択しないといけない…!!本棚は一つ空いたんですが…持ってくのは本だけじゃないだろ私!
一先ず武田しか持って行かないつもりなんですが…どうしよう。
そして部屋が混沌としすぎていて泣きそうです。
あと妹からポケモソでイーブイを大量に貰いました。一匹雷のに進化してました。名前が四名臣と幸隆と長坂でした。馬場さんだけ雷のに進化してました。さぁ山県を火系にしなければ。

さて!そんなこんなでしばらく日記もままならなくなってしまいそうですが、先にバトンをば!
続きに格納させていただきますー!!
今日も拍手有難うございますー!!


はしょさんと梅村さんから頂きましたー!
お二人共内藤の名を挙げてくださってて恐れ多くて身震いした。本当あんな内藤ですみません。内藤大好きです。木曾もゴリゴリ頑張ります!

おもかげバトン

■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可

●梅村さん→義昌…!夫婦で!むしろ弟もセットで!
●はしょさん→勝頼様も捨てがたいですが忠興殿が!!
●ややさん→山県!山県!
●柚木さん→昌幸が大好きです!
●中村小雨さん→信綱兄ちゃん素敵過ぎます。
●辺々郁さん→跡部…!撫で繰り回したいです…!
●初奈さん→信虎様ーーー!!そしてその夫婦が大好きです…!!
CHiHiR0さん→御館様!!
●碧珠さん→小幡親子!
●東北さん→最上さん可愛いです!

ス、スルーでお願い致します…!
バトン有難うございましたーーー!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]