忍者ブログ
[872]  [871]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気で頭がパンってなりそうです。どこに的を絞ればいいのかわからない。
そして突然に落書き。

226a25f6.jpg

穴山は穴山でもいつもの空回り信君じゃなくて信友パパ。違いは顰め面率の低下と目の色くらいという手抜きっぷり!この親子は意地でも似せたいんだ!描き分け自体が出来ませんが!(うわぁ)
信君は母親(南松院)の目の色が出て、結果的に御館様と同じ色ー。
二人してマザコン設定とか本当ごめんなさい。ごめんなさい。穴山に優しくないサイトですorz
そして何故か信友パパはじい様喋りだといいよ。んでもってナチュラルに上から目線。
でもこの人ら周辺がいまいちよくわからないので、本気で郷土資料系に手を出したいわけですが山梨県立図書館行かれないよぉぉぉぉぉぉ!!!てゆか信君墓所って何で山梨にないの?静岡まで行けっていうの?冷遇?とか色々考えてしまいます。やっぱり最後のあの行動があまり民的にも印象よくなかったの?とかなってしまう。武田宗家に多大なるコンプレックスを抱いていそうな穴山家です。血は組み込んでてもねー。ねー。
そういえば前はすんなり飲めてた筈の穴山と内藤氏の繫がりがどうにも混乱してきた!退化だ退化!とりあえず信虎様のすべて本でも読む!(…)
だがしかし信虎様の側室の工藤氏が気になるんだぜ。まさかの工藤。工藤ですよ工藤。そりゃぁもう内藤の工藤しか出てこないじゃないかーーーーー!!
虎豊パパ!昌康兄さん!!普通に昌祐じゃなくて昌康表記で来ちゃってるけど御免ね兄ちゃん!!

では拍手の御返事でございます!拍手のみの方々もありがとうございまっす!!


○お犬さま
歌麿見逃した私を笑ってください…!あぁぁぁぁ再放送待ちでござる!
更に恐ろしい単語までぇぇぇぇぇぇぇ!!!えぇ、本棚は魔窟ですよ!常に誘惑がてぐすね引いて待ってる!
ここに騎馬突撃してダンボールに詰め込む精神力が私にあるのでしょうか。ないな。確実に負けるな。
あの魔窟に打ち勝つには武田のご加護が必要そうなので、是非是非武田成分を補給させてください。私諏訪湖がみたいのです。(…)
と、兎に角気合を入れて挑もうと思います。感覚的には本棚は中ボス戦でなければいけないと思うので、充分にレベル上げという名の妄想をしながら頑張ります。えぇ!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]