忍者ブログ
[873]  [872]  [871]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先月もお出掛けしたばっかりなんですけどね!
例によって例の如くまたお出掛けして参りますー!!
今回は柚木祥さんとややさんにご一緒していただいて、長野と群馬に!!長野と群馬に!!
柚木さんにはお車まで出していただいてしまうというこの申し訳なさ…もう計画の時点で私が多大なるご迷惑をおかけしっぱなしになること請け合いではありますが…orz
お二方にはお世話になりますーーー!!うわん!
予定としては明日仕事終わって直行でややさんと東京で合流して、翌早朝に長野へ向かうわけですが!23日には帰ってきますぞ!あぁぁ楽しみーーーーー!!
ラインナップ的にはこんな感じにさせていただいちゃいました!

9-19.jpg

なんつーか真田真田真田!!!
高遠にも行かせていただくからとモフモフしていたら盛信がはっするし過ぎました。えぇい叔父上にかぶっておりまするぞ!業盛さまもこそっと忍ばせてみました。
それにしてもかき集めるととっても黒髪率が高くて吃驚しました。反面とんでもない髪色の方もおられますが。信尹ー!
地名でジッタバタしてしまいそうな予感がヒシヒシします。先月もそうだった!(…)

あとちょっと近頃気になってるゲームやらアニメについて呟いてみる。
宗茂の王子っぷりに全私が萌え死んだ。何あれ。何あれ。てゆか何あの夫婦。今から使いやすそうな雰囲気がビシビシしてニヤニヤがとまりません。こうなったら買うしか…ないだろ?(何キャラか)
それといつになったら光秀出番確定しますか。あぁもうドギマギする!しゅーゆみたくポニテになっちゃったりするんだろうか!
そんで漫画なんですが。妹がまたも買い始めたWJをちょろっと読んでいたのですが、物凄い置いてけぼり感がするのは何でだ…何年離れてたんだ私…あぁでもぬら孫のコミックスは買っている。
その仲でキュンと来た漫画がずーっと掲載順位がピンチのニオイなんですが…これ大丈夫かな…凄い好きなんだけどな…あの水滸伝モノです。林冲可愛いよ林冲…!ああいうの大好きだ…!!ぼんやりと「ユーバーと同じ宿星、だと…!?」とか思ってた幻水好きであります。
あと朱貴さんが途轍もなく好みです…あぁぁぁなんだっていうのーーーー!!そもそも中華系ファンタジーって時点で大好きな分類なのに!あぁぁもう!!私が腐った原因は封神です☆(…)
あれはコミックス買わねば…確か来月発売だった筈…!AKABOSHI!

さて…ぼやいていたらあっという間に日付変わりかけです。
明日からの旅行が楽しみすぎて眠れないとかそんな…!そんな…!ありえる…!!
今日も今日とて拍手押してくださった方々ありがとうございますー!!
では、楽しんでまいります!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]