忍者ブログ
[877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [869]  [868]  [867]  [866
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その前にらっくがきー!

37b05e8d.jpg

高坂ー。近頃本気で消えがちですみません。ダンボールと格闘する時間が長すぎる。いや、うん。当初こんだけあれば足りるだろって思ってた分が全部本で埋まるという惨事がおきてしまったのでね!いいじゃない床は抜けないよ!プッチプチな武田の園を作るんだ!
二十四将騎馬行列で見学してると配られる紙の旗とか、米沢でかった武将の名前が書かれた旗とか、孫子の旗(色違いで3パターン)とか、裏が二十四将の説明になってる軍配とか、食玩の武田関係とか内藤とか勝頼様とか昌輝の幟旗とか、そういうのも全部詰め込んでみた。あっ単車関係のフィギュアもなー!!これで寂しくないよ!(…)
ついでに今日はダッシュで義昌のお墓参りに行ってきました。ばっちし門の写真とか銅像の写真とか撮ってきたので、また今度ー。
その前にいい加減に旅行のメモ!分割します!前半編!orz

20日。
仕事終わって東京に直行の巻き。
・ややさんと合流して一路目黒の寄生虫館へ!凄い人の多さにビビる。
・2回目でしたが相変わらずサナダ虫の長さにちょっと感動ですよ。
・そういえば私がこの場所を知ったのは、封神断崖絶壁今何処…違うな駄文の方だな…とりあえずフジリューのお陰だった気がします。何巻だったかな…
・ポケセン行ってみたよ!ポケよう解らんけど妹から渡された(?)直後だったのでもっふもふしてきました。
・あの悪い顔したとかげみたいなのが可愛かった。
・居酒屋で大河見ながら夕飯でテンションが崩壊する土屋。笑い上戸であります。
・大河の大谷さんと秀家様が特ヲタ大歓喜だったんだよぉぉぉぉぉぉぉ…!!
・青山てるまを歌う外人。
21日。
大渋滞で申し訳ないながら高遠の巻き。
・朝イチのバスで新宿からびゅんびゅん向かう。
・…筈がSWな大渋滞で6時間近くバスに乗っていた気がします。
・駄弁りながら延々ポケのレベル上げをするのですよ。乗車前はレベル全然上げてなかった子でジムリーダー倒してきた。
・そして遅すぎて申し訳ないの極地の中談合坂で山並みに燃える。
・でもその前は双葉SAで休憩ーとか長坂で休憩ーとかアナウンスされてたんだぜ…長坂で休憩とか響きが凄すぎるだろ…!
・諏訪湖!諏訪湖!絶対来年行く!!!
・ようやっと伊那で柚木さんと合流!遅くなりました!!!orz
・高遠城フィーバー!ももももも盛信ーー!てかほら保科保科保科も…!!
・さくらソフトをもりもりしてたら白いにゃんこに逃げられた。(?)
・あ、確かにさくらでした。
・すげぇ道をひた走っていただいて、高遠城の上の方にある桂泉院へ!
・盛信のご位牌や、信虎様・内藤昌月の墓所があります。
・それにしても信虎様の墓所への看板の多いこと。この親切には感謝感謝です。看板激写したらうっかり板垣が映りこんだぜ…トンボは全て板垣変換しちまうんだ…orz
・でもその場所は塚原卜伝にも関係あったようですよ。
・いがぐりが凄かった。
・そしてビュンビュンと車に乗せていただいて、高遠から篠ノ井方面に移動して宿泊で長野1日目を終えたのでした。

…簡略化してるのに何この長さ!
んでは明日以降に続きを!だがしかしちょっと義昌のところ行ったお陰でちょっと義昌周辺について語りたい気持ちもあるという。
今日も拍手ありがとうございますーーー!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]