忍者ブログ
[1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日めでたく携帯サイトが4歳であります!めでたくも913の日というね!4年前の私よくやった!
そして先日ワキワキと武田充になってきました!そのまま名将の采配の長篠見てヘコーってなってます。いや、織田メインだろうが長篠となれば見ずにはいられないこの武田厨心理。
兎にも角にもこれからも武田武田しながら生きていくつもりでありますので、どうぞよろしくお願いします!

そんで先日ある方に「土屋さんちの保科と内藤って両思いなんですか?」と聞かれたのでお答え代わりに、と落書きしたんですが恥ずかしすぎてしにそう。保科恥ずかしい。内藤恥ずかしい。基本的にこの人たち描いてると頭パーンてなって描けないんだ。どうすればいいんだ。妄想の内だけでおなかイッパイになって発露できないんだ。助けてくれ。

7c8d8895.jpg
なかなか言葉にせんですが、内藤もベタ惚れですよって。ことで。
時間がなくて思わず文字手描きなんですが見づらいことこの上ないなぁ。そしてクリックで原寸ですよ。
うーん。この人たちは過程6・落ち着いてから4くらいの割合で萌える。ので。思わず内藤が素直じゃないパターンばかり描いている気がして仕方が無いです。
逆に御館様高坂は割合が逆。裏切り組+信豊は先ず掛け算にならずにもだもだしまくってるのが萌える。そんな私です。昌恒勝頼は…五分五分だな。
行動に移しまくるのが保科さん。偶に爆発するのが内藤。独占欲が強いのが保科さん。依存心が強いのは内藤。そんな感じです。
でももしかしたら依存されてる事に対して依存してるのが保科さんかもしれない。どうしようこの人たち。というか私の頭どうしよう。

本当に頭大丈夫?って感じなのでいい加減拍手の御返事させていただいて去ります!
拍手もたくさんありがとうございます!何だか久々にここまで沢山の方にパチパチしていただいた気がする…!ありがとうございます!頑張れる!

○龍華さま
うわぁぁぁぁぁ!先ずはお返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした…!
しかも私なんぞの体調を心配していただいて…うぅぅ…
やはりこの夏は暑さがハンパじゃないですね。一度熱中症になったと思ったらちょくちょくなる上に引き摺るしで…早く涼しくなってくれれば、と思うばかりです。
おかげさまで何とか復活も出来ましたので、これからもポツリポツリと色々武田への愛を吐き出していこうと思います。龍華さまもどうぞご自愛くださいね…!油断すると私のようにギャーンときてしまうやもですので(…)
それではっ!拍手有難うございました!


○ゆづさま
す、すみませんでしたお返事遅くなりまして…あぁぁ…!
何とか無事日常生活に戻ることができましたー!よかった!本当に一安心です。やっぱり体調がよくないと妄想もままならないのがツラかったですが(…)
ゆづさまも体調崩されていたのですか!あぁぁ早く涼しくなれ!被害者が多すぎる!
ってつつつつつ月子さん!!しかもコエですか!大好きです!というか長篠後~とか全力で同意です!
零自体は未プレイなのですが、蝶もいいですよねー。個人的には花冠もそんな雰囲気かなぁと思っています。菩提樹とか鮫とか銀猫とか大好きで大好きで…!武田ソングとはまた素敵な響き…!!
拍手頂いてから一気に月子さんフィーバーがやってきていたのはこっそり秘密です(笑)
拍手ありがとうございましたー!つっこさん!!!(落ち着け)

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]