忍者ブログ
[1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁぁぁぁぁ木曾行きてぇぇぇぇぇぇぇ!!!
と見事に昨日みたTV番組に触発されて木曾木曾してます。落ち着け。
や、虫の特集の番組だったんですが、採取地が木曽町だったんです。これで落ち着けってのも私には無理ってもんだぜ…だってあのTVから流れてくる映像木曽なんだぜ…あいつらが大事大事に守ろうとしてた大好きな木曽の森なんだぜ…滾るじゃないか…!
幸いにも木曽行きの高速バスのこととか教えていただいたのでちょっと…もうちょっと涼しくなって色々な面で余裕が出来たら突撃したい次第です。それまでは旭市クンカクンカして我慢する。今週は行かれないけれども。

そして相も変わらず義信義信の波も継続中なので、落書きがまたも義信なのである。

8eeba0e0.jpg

この人なかなか笑ってくれない。勝頼様以上に笑ってくれない。どっちかっていうと表情のパターンは信繁様に近い気がします。
信虎様に似てる設定なんですが、目つきは似てるけど常にプンプンしてないので…でも信繁様に似てるのは信実なんだぜっていう謎設定。
もっと快活とした義信兄ちゃんになってくれー!私の脳内ー!きっと傳役もぼんやりさんなぼんやりコンビだから無理か!
義信は清廉で生真面目なイメージ。虎昌兄ちゃんは生真面目で何処か負い目を感じてる人。そんな2人がお送りします。(駄目だこりゃ)
虎昌兄ちゃんマジで悲しすぎる。多分信虎様の追放に加担するのですらどこか負い目になっていそうな気がする。あと道悦パパの件とか。悶々。

よーっし悶々としすぎる前に拍手の御返事でございます!
拍手のみの方々も有難うございますー!!

○misaさま
いすみ市中々侮れないですよね!私も思わず奇声を上げかけました。(自重しろ)
チラシにも「不明な点が多いのですが~」と書かれてました…だのにその後に「近年明らかになった部分も多くあります」とか出てて胸がドキドキです。本当に土岐氏ってチラホラ名前見かけるのに実情がよくわかってなくて…いい機会だなって思ったら場所、が…orz
土岐氏の動向や支配体制、万喜城を中心とした地域の様子を紹介しているそうで…これは行くっきゃないのに!正木憲時書状まであるのに!とモダモダしています。9月12日まで開催中とのことなのですが…あぁぁ…
館山は未だにあっついです。常夏なのかなって思ってしまいます。この間南房総市まで出た時も頭グラグラでしたorz
なので10月以降涼しくなってきたら突撃しようかなって画策してます!
ってえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!?misaさま下総にいらしてたんですか!何と!そこまで進出できる環境にあったのに安房に行かれないのは里見好きとしては生殺しってもんですよね…(´・ω・`)
いすみの件のお陰でまたもボンっときておりますので、稚拙極まりない内容ではありますが房総にもまた魔の手を伸ばさせて頂こうかと思ってます。うへへ…
コメント有難うございます!いつも元気頂いておりますー!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]