忍者ブログ
[1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったー!今日トドメで多忙だったけど終わったぞー!
そんでもって終わって帰ってきたぞーと思ったら色々とゴタつきはじめたっぽく妹と電話でルームシェアの話なんてしてました。まぁしないだろうけども。実家の犬猫が心配だし!(結局犬猫)
もしかしたらこの後また漫画かきたーい→原稿→オンリー(出れれば)→引越??という多忙コンボで今年が終わるのかもしれない。もういっそ宝くじ当たれ!そういうバタバタは回避したいのだ。というか今の暮らしが落ち着いている。めっちゃ楽。色んな人に迷惑はかけているのだけれど。

すげぇ話は変わりますが、昨日行った先でとても気になるチラシを発見しました。
いすみ市で万喜城と土岐氏を中心とした企画が行われているらしくて…万喜城の復元ジオラマとか土岐氏三大木像とか正木さんの書状とかも展示されているらしい。とってもいきたいんだけれど館山以上に交通の便が悪かったりするのです。
一日2本しかないシャトルバスだとか、運休じゃないか先に確認してから乗ってくれといわれる電車とか…あーやっぱり免許ないと不便だなぁ…
あったとしたら大多喜から始まって万喜でしょ、勝浦行って館山回って高速乗る前に三芳方面も行ってー、で、高速乗って帰る!などという一日まるっと里見ツアーが出来るのですが。
流石にその手の趣味に友人を付き合わせるわけにはいかんのだ。
でも涼しくなったら館山駅周辺練り歩きしようかなぁってのは未だに考えています。涼しくならないと安房歩くのヤダ。銚子だったら涼しいからいいんですけどね!そんな千葉県です。

そんな私は今懐かしのGOFを見ながらこれを打っているのですが、GOFだとセディがすげぇ好きだ。何ていいお兄さん。実に爽やかである。
ポタは親世代と赤毛一家にもえもえしてたなぁー。夏休みに延々原書読んだりもしたもんです。
赤毛一家たまらんですよね。双子(…)とかビル兄さんとか大好きだよ。双子…双子のあの息のあった掛け合いが大好きだよ。うぅぅ…
でも蛇寮も好きだったりで実に節操がありませんでした。あー双子かわええ(大会鑑賞中)

あぁぁ何だかズレにズレてきたので今日は終わり!
そして連日の拍手有難うございますーーー!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]