忍者ブログ
[1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰省中にエアコンで喉をやられたくさい土屋です。
何かもう切羽つまらないと色々浮かんでこない自分にゲンナリですが、じょーかーで山梨県庁見れたから大丈夫。うん。いける。
今日も元気だ凍頂烏龍茶がうまい。何でしょうねこのテンション。久々に某単車の劇伴を聞いていたお陰か何だかうきうきとオロオロが入り混じった微妙なノリでお送りしております。
あとちょっとご報告。

58292841.jpg

ほっと一息頼豊さん。なんという落書き。
えーと、常々原稿どうすっぺーと呟いていましたが、描きたいものが固まってきたのでこの調子でいければオンリー申し込みしようかなーって思います。いや、相変わらずの残念クオリティには違いないんですけど!
折角描きたいものが出来たので…うん。でもサイトがまたおろそかになるのは嫌だなぁ…
因みに勝頼世代になる予定です。うん。頑張れっ!あと印刷所に連絡しろ!(そっからか)
そして唐突にちったい四郎様に「お前誰だ。平八郎に似てるなぁ」といわれてヘコむ昌恒とかかわいくね?かわいくね?と暴走していますが特に原稿に関係はない。そんな萌え系ネタなんざかけねぇ!誰か頼む!(…)
先ずどういう時系列なのかは気にしない方向で。むしろ昌恒が昔にタイムスリップ系か。そうなのか。

それとすっごい今更なんですが、PCの「初見」頁にゲーム二次サイトとツイッターにリンクしてきましたー。
あっでも今ツイッターはスパムかなんかの騒ぎになってるみたいなので、しばらく様子見かもしれませぬ。
ってなワケで二次サイトですが、不慣れゆえに何をどうしていいのかよくわかってないのですが、こっちと同じく落書きばっかり上がってます。ティアクライス興味ございましたらどうぞ覗いてやってください。更新頻度は相も変わらず低めですorz
因みに剣士団及びその副長まみれです。こっちでも副長か。まぁ好みが変わらないってきっといいこと、だと、思うよ!

さて、ではそろそろもう一度紙と向き合う作業に戻ろうかなぁ…早いですが!
それと毎日拍手バチバチ下さる方々有難うございます!えっ何だか保科内藤への風当たりが近頃マジで優しくて涙しそうなんですけど…!いいの…!?いいの…!?あぁぁぁ頑張るーーーーー!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]