忍者ブログ
[1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元武将萌えが唐突にやってきてどうしようかとワタワタしてます。どうしよう。
主に。その。あの。武田なんですけど!結局武田かよっていう!
…えぇ。ハイ。豊信さんです。信豊じゃないよぉぉぉぉぉ!豊信さんだよぉぉぉぉぉ!!非常に惜しい名前である。いやもう信之説あるくらいの人だしもう惜しいとかそういう次元じゃないですね!ってなワケで我が家ではあっさりその口伝の豊信さんは武田信玄の三男なんだよ!というのを使ってしまおうかと思います。実にたまらんです。ファンタジーだろうが気にしないー!
実はその出自も本人はよくわかっていないと何とも昼ドラ的である。御館様は知ってると甲房同盟での取り持ちっぷりが何とも萌えるのである。実の父と義理の父の間を取り持ったんだよ!みたいな!(義理の父=義堯パパ。奥さんが義堯娘なんだ。確か。)
元は同じ甲斐源氏のよしみで~とかいうはずだったのにそれだけじゃないとか思わず身悶えるじゃないか…!
そんなこんなで原稿のさなかちょこちょこと妄想を膨らませています。どういうことなの…

でも落書きは信親兄ちゃんだよ!

1145d57a.jpg

色合い的に暗すぎたよぉぉぉぉぉ!!orz
この人の目の色は御館様と一緒にしようと決めていた。のですが開けることがなかったのでちょっと落書きしてみた。
我が家では、義信が髪色だけ御館様で他が信虎様。信親兄ちゃんは目の色だけ御館様で他三条。信之(豊信さん)が御館様似。勝頼様はオール諏訪。盛信は髪色だけ御館様で他は油川夫人。そんな感じでお送りしております。そんなイメージだもんだから豊信さんが妄想しやすくてなぁ!
未だにネーム全部終わってないのにこれ書き終ったら家事しつつ固めようかなって思ってます。いやちょっとまて。優先順位が…!でもこういうのってワーって来たときに固まりやすいというのも事実なのである。困った奴です。とりあえず料理だけでも直ぐ終わらせたいものです。よし!外からチャルメラの音色が聞こえてくるよ…気にしないで続けろ…!ラーメン食べたいとか言わない!

んでは今日はここまでーっ!拍手有難うございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]