忍者ブログ
[1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



チーバ国体ぃぃぃぃ!何だかここ1週間くらいいたるところでちーばくんの看板を見ると思ったら案内看板でした。石畳の歩道にも貼られてるの。ちょっと吃驚した。
そんでもって落書きは若かりし義堯パパである。おれ…原稿終わったら犬掛合戦絵描くんだ…(訳:ただ義堯パパと義豊さんの絵描こうってだけ)
とりあえず底意地はよくない顔に描ければ満足です。近頃千葉氏エリアばっかり行っててそろそろ里見…と思ったら次の日曜に里見エリアだった…ちょっと待って日曜日だけはやめてくれ…!日曜日=高速道路大渋滞=帰宅遅い→でも次の日早いという最悪なコンボ発生の予感です。ひぇぇぇ…!
いやーでもここは里見エリアに行くと思って頑張ってきます。頑張ってきたいです。
因みに昨日は義昌のお膝元に行ってきたのですよー!昼休憩時間あんまりなかったんだけど、5分でお弁当かきこんで行ってきました。木曽義昌公史跡公園!義昌ぁぁぁぁぁぁぁ!何度目だ義昌。ちょっとあとでブログ内検索かけてみようかな。
お彼岸の最後だったからか、お墓にはきちんとお花が活けられていてほんわかしたのでした。まぁ枯れ掛けてはいたのですが、小さいひまわりがごっそり。思わず今日落書きで義昌にひまわり持たせようとしていたの忘れていた。それにしても我が家の義昌はひまわりが似合わなさそうである。竜胆の方がいいよね、きっと。家紋だしね。ひまわりみたいな元気な花は盛信とかそういう子がいいね。うん。でもぷりきゅあのさつき兄さんみたいなパターンも可。むしろ大好物ですよ!!(誰に言ってるの)

さてと22時回っちゃったし早く色々進めねば…
ってなわけで今日はこれまでー!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]