忍者ブログ
[1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



表紙(仮)!
あとは文字入れて事務ページだけなんで、案外早く終わりそうな気がしなくもないです。いや、油断は禁物だ…
というかこれがそのまま表紙になるかどうかもわからないのだぜ…余りにもやっつけ仕事すぎてorz
もっとちゃんと花くらい描けよぉぉぉぉぉぉ!
中身は相も変わらずシリアスになりきれない動きの少ない漫画もどき×3です。3で1です。よくわからん。
義信と勝頼様中心に、信親にいちゃんとか盛信がいる。あと虎昌兄ちゃんとか長坂と安倍ちゃんがさらにちょろっと。時代考証何それおいしいの?なのもガッカリクオリティなのも相変わらずです。

そんな土屋ですが、ここ20日に続いて22日もネズミの海に行って参りました!ハロウィィィィィィィィン!オンリートゥナイッ!オンリートゥナイッ!
うん…何で原稿期間中に2回も行ってるんだよって感じなのですが、原稿前から約束してたのが20日。それが先ず間違いだった。ヤバかった。ねずみの本気を見た。
ミスマスやっべぇぇぇぇぇですね!滅茶苦茶楽しいですね!あんなに楽しいんだったらもっと早く切羽詰る前に行っておけばよかったのに!!
もうね。可愛いの何のって。元々パレードとか見てるとどうしてもダンサーさんの衣装やらダンスに目が行ってしまう部類の人間ではあったんですが、それを凌駕する出来事があった。
MCの2人のキャラにハマった。ちょう可愛いの。ちょう可愛いの。ミケーレのあのノリが可愛すぎるの。それに対するカミーラさんも可愛すぎるの。
最初のやりとりからハァハァしてたんですがもう…ゴーストの踊り教えられるくだりでのミケーレの動きが神すぎて…あのオドオドした動きの中にさりげなく変なおじさんぽいクルクルした動きが入ってたり、逃げようとしてゴーストに止められたり、みにーに窘められたりでもう…へたれ好きにはたまらないですね!でもプライド高めなんだよね!そこで「今夜だけよ!」の言葉に吹っ切れてからの動きのキレが半端じゃない。覚醒しやがった。可愛すぎる。
あと多分杖をもった動きが好きなんだろうなぁ私は。たまらなく萌える。あと1週間しかないですが、近場でまだ行けていない方は是非!快活で強気の女性+プライド高いけどヘタレな男に萌える人は是非!マークの方が若干紳士っぽいけど、私はあの二度見が大好きなので若干ミケーレに傾いている。マウスカさんはダンディ。
ふと何か人の壁が出来てるよーと並んでみたら(ミーハー)まさかの出待ちでミケさん筆頭にホテル従業員出てきたときはどうしようかと思ったね!
そんでギャーってなって2日後(要は昨日)仕事終わってからアフター6でもっかい見てきました。やー楽しい!なので3日間の内にショーを4回見た事になるのか。初回に3回見たからね!きもいね!うっかり落書きとかしそうな勢いで萌えました。昨日は見逃したカミーラさんの出待ちもしてきたでよ。ゴーストを引き連れながら投げキッスしてくださいました。かーわーいーいー!
ショー一つでここまで萌えるなんて思いませんでしたが、この萌えるショーも今年で終わりのようで…せめていつもみたくフィナーレのアピールしてくれるのかと思ってたのに!もう一度アフター6or誕生日に激混みの中行くかなぁ…と思っています。DVDも出ないしねぇ…デジカメ充電していかなきゃ!

…おい。久々の日記でねずみのショー語りとはどういうことだ。
まぁそんな感じで横にそれながら生きてます。次戻ってくるときは多分落書きに保科内藤わんさかもってきます。マジで何でこうなるんだってくらいに原稿中はあの2人熱がヤバくなる。今線画だけで4枚あるからね!あーもうあの2人に仮装させてハロウィン絵でも描こうかな。

そしていない間も拍手有難うございます!
大変遅くなってしまいましたが、拍手のお返事をさせていただいてまたもぐろうと思います!

○misaさま
千葉国体、やりましたねー!未だに至るところにチーバくんが溢れていますが、どうにも熱気的には感じられない可哀想な感じです(笑)
ただチーバくんの行く末が気になる感じですね!かなりチーバくんグッズをつけている人を見るもので、このまま何とか生き残って欲しいものです。描くいう私もグッズを持ってしまっているのですが!
豊信さん!豊信さん!是非この三男説で突っ走る場所が増えてくれるといいなぁなんて思っています。
歴史ロマンが詰まってますよね!甲房同盟のくだりとかを親子とするとどうにも燃えて燃えて…どうしてくれよう地元でこんな爆弾があるなんて!
お義兄さん!お義兄さん!!なんて萌えるんですかそれはぁぁぁぁぁぁ!実に微笑ましい!あぁぁ何て素敵な房総義兄弟!おとうさんが怖いです!(…)
うわーん!そのように仰っていただけてうれしいです!いつものガッカリ感ではありますが、落ち着いたら義豊さんもあわせて落書きしていきたいなぁと思います!里見祭りにもいけなかったこのしょんぼりを落書きで晴らすのです!コメント本当に有難うございました!いつも励みになっておりますー!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]