忍者ブログ
[1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進んでいますがまた潜りマッシュ!!
そんな原稿の一部に軽く色乗っけたブツをばー。

96bf0c48.jpg

しろーさま。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、今回は武田兄弟メインであります…しかも義信世代。あえて勝頼世代とはいわない。でもあの事件では、ない、です…多分。
今までの2種類が四名臣と昌幸(+勝頼様)だったので、今回は晴信世代いこうかなって思ってた名残で少しだけ虎昌兄ちゃんとか長坂が紛れ込んでる感じ。もはやモブですが長坂orz
そんでやっぱり甲冑いちいち描けないよーってわけで虎昌兄ちゃん簡単版の着物をもそもそとデザインしたり、勝頼様(幼少期)のビジュアル考えたりしてました。おう横道逸れすぎだろ。
そんな数日間ですが、原稿やったり仕事したり妄想したりしてました。大げさでなく千葉県の上から下まで大移動が続いているお陰で地元愛と比例して体調不良も加速しているようです。何の罠なんだ。熱計ったら平熱+1.5℃という微妙な数値をたたき出していた。うわぁぁぁぁん!折角次の休み纏まってるから頑張るぞって思ってるのにー!負けない!私は負けない!

あと、地味に保科内藤のラフが増えているので、復活早々保科内藤のターンがやってくるかもしれません。地味に女性向けな感じの。今更だった!アイツら今更だった!
そんでもって武田親子についても日々悶々としているので、そのことも呟きたい。何でこうも追い込まれないと色々やらんくせに、追い込まれると別の事にまで手を出そうとするのだ。天邪鬼か!
んではまた潜ります!生存確認はついったーにて!
拍手もありがとうございますー!オタク活動の糧であります!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]