忍者ブログ
[1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねずみ海から帰宅したのも束の間、実家に帰省しております。
めっちゃ楽しかったというか楽だったー。さすがテーマパーク一体型宿泊施設…すぐ帰れるのは嬉しいですねー。体力ないもんだから…
目当ての裏ツアーなんかも堪能してきましたー。そして早速落書きに着手しているのです。



一応信豊と義昌を描こうかなって思ってます。頼豊さんまた今度ー。そんなんばっかりでラフばかりがたまっていくわがフォルダ。おいいい加減にしないか。

それにしても先ほどから家族が後ろでバタバタ作業しているので物凄くこれ打ちにくいですね。自室が寒すぎていられないので炬燵でポチポチしてます。
そういえば甲府市役所に毎年恒例行事の記事が上がっていて、あぁ春だなぁとうきうきしています。うん。もうそういう時期なんだなぁ…楽しみ!春は「週末はやまなしにいます」だもんなぁ!秋は「休日は某海にいます」になりそうな気がしなくもない。しゃれにならない!
こないだその舞浜に行ったときに、書店に素敵なブックカバーがあったんですよぉぉぉぉぉ!
御館様に四名臣に秋山。あと穴山の家紋がばっちりあった素敵なブックカバー!秋山って言っていいのかな。三階菱だから小笠原のがいいんだろうか。○に上の字もあったし!村上さん!!!
どれが一番綺麗にその家紋配置されてるかなぁ、とマジマジと見比べてから買ってました。これは…つかわねば…。
だがしかし近頃とんと単行本を持ち歩かないのでちょっと困ったなぁ。
まぁ兎にも角にも素敵なブックカバーなのであります!まさか穴山までも網羅しているとは思わないじゃないですか…!何といいタイミングで!くるのだ!

さぁそんでは拍手のお返事でございます!
拍手のみの方々も有難うございまっする!

○misaさま
うわぁぁぁぁぁい!あけましておめでとうございます!また今年も足を運んでいただけるとは嬉しいです!
えぇ!見事に年甲斐のない自称副将軍さんであります。何かこんなんでいいんでしょうか義堯パパ…ファンに怒られるんじゃないかとヒヤヒヤしながら落書きしております。はっちゃけた悪いおじちゃんてタチ悪い!
えっえっそんな…!嬉しいですそのように見ていただいて…!今の主流から外れた容姿にしてしまったのですが、やっぱりちょっと環境的に大人しい感じの人になってしまいました。義豊さん…。笑えー笑えー!と念じながらお勉強続行中なので、今後どうにか妄想できるといいなぁと思っています。
そして義弘wwどうしても父親が「あぁ」なので突っ込みになってしまいます(笑) イメージに合致だなんて嬉しすぎるじゃないですかぁぁぁぁぁぁ!でもやっぱり振り回されてる感がありそうですよね、義弘。ごめんね義弘。
はい!見事に安房尽くめの日々を過ごしております。来週も館山行きだったり…嬉しいけど!目と鼻の先に城址という生殺しポイントでもあります(…)
うぅ…有り難いお言葉ばかりで涙腺が…っ…そうですかやはり見かけないのですね…
このようなしょんもりサイトのみというのも申し訳ないですが、ご期待に少しでもそえるようにお勉強含め頑張ろうと思いますー!コメント有難うございました!今年もよろしくお願い致します!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]