忍者ブログ
[1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなで海に行ってきます!明日(今日になりそうな時間)から!



海なんかかけないよ御館様あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
カウント前から楽しみにしてたので、さっむい中ですが腐れ縁たちと3人で遊んでこようと思います!
ですがきっと舞浜でも武田がどーの「山梨に行きたい」だの言ってるから終わってる。いや始まってる。
はい。旅(といっても1時間とかからない)のお供に甲陽軍鑑は当たり前ですよねっていう。旅行カバンに潜んでいます。アチャー。
あとメモ帳もあるのでとっさの落書きにも対応というね!
それにしてもここの所そんなに泊まりでお出掛けってしてないので、旅行用グッズがちらほらかけていました。危ない危ない。春にまた使うだろうからちゃんと揃えておかねばなるまい。えぇ、ご命日には甲斐にいたいのです。
ご命日っつーか時期的にその前に天目山っていうことで、去年自分でブログに打ったブツをここにメモ代わりにコピペしてく。間違い多そうでごめんなさいです参考にはなりません。
2月1日 義昌裏切り発覚
  2日 武田軍木曽討伐の為新府より出陣
  3日 義昌の裏切りにより織田方でも兵の動員令が下される
 16日 鳥居峠の戦い(頼豊討死)
 17日 飯田城、城将・保科正直らの逃亡により落城
 19日 北条夫人、戦勝祈願
 28日 諏訪での反抗及び高遠救援を断念し、新府に戻る
3月2日 高遠城、落城(仁科盛信・小山田昌行討死)
  3日 新府城、火を放たれる
  7日 一条邸に信忠が陣を構える(信廉さまら処刑)
  9日 小山田信茂、岩殿城への入城を拒否
 11日 田野の戦い/穴山が信忠と面会(武田家滅亡)
 14日 信長に武田親子の首級が届く
 16日 小諸城にて信豊殺害される
 23日 小山田信茂、処刑
そんな感じで2月からハイスピードに日記に出没したいです。はい。こっそり友人からの頼まれ物(ある種の立体物)とか版権の方の企画とかもあったりするんですがここは気合をいれたい。これと長篠。川中島。そんな合戦のときばかり活発化する不謹慎土屋であります。どういうことなの…

さて!では冒険の海(…)に出立する前にお待たせしまくってる拍手のお返事でございます!
拍手のみの方々も本当にありがとうございます!

○ゆづさま
新号!新号!勝頼様表紙でしたねイヒヒヒヒー!うるわしい!
でもやっぱり高坂あっさりでしたね…何なんでしょうこの扱いの差は…内藤のときとかちゃんと息子の流れも拾ってましたもんね。何なんだぜ…負けるな高坂!(何に)
あぁでも確かに勝頼様の初陣の件も出てきそうな名前が見事にスルーされてたりしたので、あまり頭からドーンと受け入れずに斜め読み程度でちょうどいい感じかなぁと思っております。ってうぉっほ!言われてみれば趣味で本読んでおられる方かなり詳しい方とかいらっしゃいますもんね。であご頑張れぇぇぇぇぇ…!てゆか何故香坂だk((
ハ…っ!今日秋山の発売日(写真集のようだ)だったんですね…!うぉぉごめんよ秋山今度書店に走るからね!!
毎度教えてくださって有難うございます!


○璃音さま
うわわわ…!三条夫人と諏訪御料人ですか…!
こっそり落書き帳の中にはいるんですが、なかなかおなごが可愛くかけなくて表に出てこさせられない状態だったりしますorz
折角コメントいただけたので、今度日記ででもお披露目させていただきたいなぁ…なんて。ききききき緊張するぅぅぅぅ…!見た目的には信親が三条夫人似で勝頼様は諏訪ちゃん似だったりという風に心がけているのですが…
この二人をはじめ側室の面々も魅力的な姫様方が多いので妄想のし甲斐がありますよね!
コメント有難うございましたー!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]