忍者ブログ
[1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々出現工藤パパの癖→自然と移っちゃった教来石青年(馬場さん)→出戻ってきた昌豊わしゃわしゃ→「もう子供じゃないんですけど…」と苦笑する昌豊、という図式がもりもりしてしまって息が出来ません。
もうね。馬場さんはみんなのお兄さんorお父さんでいいよね。結論:内藤はファザコン。(…)
虎豊パパはねーもうね、虎資さん辺りをもわしゃわしゃして「なっ何をするやめんか!」とワタワタさせてればいいよね。
我が家の虎資さんはプライド高いアホの子です。出身はいいんだけどねぇ、な感じ。あとからかいたくなる部類の人間であればいいと思っている。そんな親世代。
親世代ていっても実際四名臣の親は工藤だけなわけなので非常にわかりにくいですが。
山県→クールなつっこみ
馬場→テンション高めのりつっこみ
工藤→純然たるぼややんボケ
内藤→両用だが天然ボケ
因みに両職は二人共つっこみだと思っている。板垣がぼけるとすればとっても意図的だと思う。
信虎様は…可哀想に暴れん坊だけどいじられキャラだからな我が家…すみませんすみません。奥さんにも鼻でフンってやられそうな勢いである。そんな大井夫人いやだわ…。

さぁってそろそろこないだ実家で途中までみたガキ使の続きを見に行ってくるのです。まだハリセンマシーンくらいまでしか…ふふ…
ってなわけで短いですがおさらばです!拍手有難うございましたぁぁぁぁぁぁ!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]