忍者ブログ
[1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!!!
昨日の朝5:45から今日の14時過ぎまで延々夢の海と国にいた変態ですこーんばーんはー!
結局目当ての人らは出てこなかった(もはや罠レベル)けど、すげぇ楽しかったので問題ない!そんなこんなで体はガタガタですがまだ熱は出てません。強いていうなら肩から腕にかけてがやっばい。
まぁそれは別としまして、PCサイトの方にお年賀絵をアップしてきましたー。うさぎうさぎな竜朱印コンビであります。
そして今日の落書き信豊ー。



久々に描いたような気がしなくもないですが、やっぱり信豊描くの好きだなぁ。何だかとっても描きやすいですデヘヘヘ…
多分筆の加害者は勝頼様だと思われる。羽子板とか絶対全力で挑むでしょ勝頼様。運動神経では確実に勝頼様>信豊だよなぁうちのは、と思っています。そんな二人をみながらギリギリする穴山とか可愛いじゃないですか。おい穴山落ち着けよ。(…)
ちょっと義昌もイラァっとしてたら私しあわせでしねる。えっこれ以上言わすんですk((
今年もこんな感じではありますが、まだまだ武田武田する気もりもりなので、どうぞよろしくお願い致します!武田以外も信濃とか房総もやらかしたい!やらかしたい!
あぁぁそれにしても肩やばいですごめんなさい…!拍手のお返事未だに出来てなくて非常に申し訳ありませんorz
しかも拍手限界まで連打してくださったお方もいらっしゃるだなんて幸せすぎます!ありがとうございます!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]