忍者ブログ
[1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見事に今日も明日も出稼ぎなので、曜日感覚がおかしくなっており、今日が週末だということすら先ほど気が付きました。う、うぉぉぉぉぉぉ!昨日一昨日がお休みだったから月曜日気分です。うぅ…
腹いせにケーキをかってみたのですが、夕飯食べ過ぎてケーキ食べられる気がしないとかね!いいもん仏教徒だから、とお決まりの言葉で逃走するのです。

とりあえず、クリスマスっぽい色合いだけってな感じで久々の胤富さま。



うっかりツリ目っぷりが足りませんでした。
このところ毎日遠くに千葉城を見ています。ついでにこないだ佐倉城んとこの歴博行って来たでな。
といっても胤富さまそこにいなかったy(
でも結構大きい城跡でしたね、佐倉。土塁すげかった。あと散歩の人の多さ!
明日は上総武田の場所。来週は胤富さまの場所に行くのである。ふへへへへ…気合で乗り切るよ!
乗り切ったら飲み会→カウントという怒涛の3日間が待っているのです。無事カウントのチケットも手元にきましたし、あとは体調を万全にして暖かくする準備もしなければ…!あぁぁ楽しみ!いつもは「笑ってはいけない~」で年を越すのですが、まさか私がそんな場所に行こうとは…。
山梨くらいに距離があると中々いかれないのですが、県内だとどうしても箍が外れますね。
だって来月下旬にもアーリーエントリー目当てでミラコスタですからね。駄目人間だね!まったくね!orz

あぁぁさてお年賀絵がまったく終わらないので、ちょっくらまた引きこもってきます。皆様よい聖夜を!
拍手、ありがとうございますおいしいです!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]