忍者ブログ
[1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時期「可愛いよ可愛いよ」といい続けていた某ドラマのキャラが再登場と聞いて、初回ぶりに見ました。いりゅー。今回最終回らしいけどー!
話が殆ど見えないけどー!えんけんさんかっこいいのう。
じゃない。タト山。風林の駒井役の人が演じてらっしゃるあいつですよ。性格ひねくれてる可愛い生き物。ちょうど大河終わってからだったんですよね、確か。その2が。
相変わらずのあのノリに終始ニヤニヤしています。
プライド高そうで、口は悪くて、素直じゃなくてツンツン気味で、たまーにデレる。でも素直にデレない。でも仕事は出来る。
そんなキャラに昨今ギャァギャァ言ってた気がしなくもないですが、きっと気のせいだと思うことにします。断じて某ショーのMCなんかじゃないんだからねっ!(…)
それは兎も角、上のだけでいうと跡部がその傾向強い気がします。でも跡部の場合は「鼻っ柱へし折ってやりてぇぇぇぇ」と思わないんだよなぁ。何なんでしょうこの差。とっても謎。

んでもって今日いそいそと買い物してきたのですが、中に「ひのき風呂」の入浴剤もあったですよ。思わず買っちゃったんですけどね!
だってヒノキっていったら木曽じゃない!檜って漢字分解しても木曾だって凄い人が言ってた!
なので今日はるんるんでしたとさー。思わず歌った鼻歌がヤンデレソングだったけどな!そろそろ私の頭は沸きすぎてどろりと蕩けるかもしれない。



どろっどろになりながら今日も結局簡易すぎる落書きなのでありました。チャレンジが足りない!
未だに電車内のデスティネーションキャンペーン広告を見てはニヤニヤしています。あれ毎日幸せになるよね!電車内でだけは間違いなくね!
先日初めて松本城のポスターを見ましたぞ。キュンキュンするー。けどどっかに川中島古戦場とかないもんかなぁと思ってしまいます。塩の道とか諏訪とかはよくみるんですけどね!あぁ高遠の桜が見てみたい…

あぁいりゅーがそろそろ佳境だ。あぁタト山可愛い。えんけんさんは黒髪がいいです(´・ω・`)
とかぼやいてる場合じゃないですね!これ見終わったらすぐ寝ないといけないんだった!
てなわけでー!おやすみなさい!拍手有難うございましたぁぁぁぁぁ!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]