忍者ブログ
[1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え…これ戦国関係なくね…?B級路線ファンタジーとしては映像は好きな感じ。
その前に雪斎がいたぞ。いや、雪斎がたぬきだったぞ。
そんでもってきゃなめさんが実にいい脇役である。あと序盤に出てきたたまてつはもう出てこないのですかどうなんですか。
キャスト豪勢だなぁ!おっさん役者が好みすぎて…あと特ヲタ大歓喜すぎて…!
武田の存在しない時間設定の筈なのに、チマチマと出てくる花菱紋に悶絶しています。どんだけ私過剰反応してるのってくらいにビャッってなってます。病気です。そんなことを思いながら今日です。

里見領に行ってたんですが、帰りによった道の駅の通路に30cmを超える鮮魚が落ちてて思わず悲鳴をあげました。あれっ…私前にも銚子でふぐの頭見た…千葉どういうことなの…
それといきなり保科内藤にプッツンしたり、こっこさんの「しなやかな腕の祈り」のあの人=御館様だよねっていう話をしたりで無駄にテンションが高いです。あーチョコクロうめぇ。(…)
そして落書きは高坂。




手は言わずもがななあの人でありたい。
あっ駄目だ映画見ちゃって文章出てこない!出てこない!
そんなわけなのでおさらばです!体力勝負ー!明日もー!代休はやくこい!次の代休で保科内藤を落書きしたい次第です。1日で終わるかな!致命的なまでの遅筆ぶり!ひと月くらい前にピクシブにアップした別ジャンルの落書きだって2・3日かかってるんだぜ…真っ白!真っ白じゃよ!
ではではー拍手今日も有難うございます!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]