忍者ブログ
[1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお仕事で白浜まで行ってきました。白浜ってあれですよ。千葉県の一番下の方です。
滅茶苦茶遠い場所だったので、思わず延々眠り続けていました。移動中。
目が覚めたら海バーン!青空ドーン!でフォァァァァァってなってました。しかも今日空気綺麗だったんですかねぇ…物凄く綺麗にでっかく富士山とか大島が見えてちょっとウキウキした。冬場は富士山がよく見えるから幸せです。山梨山梨!裏富士だなんていわせないー。
そしてちょっと寄ったところに白浜町の郷土資料売ってた(しかも室町~戦国ピンポイントに1冊あって1500円だった)んですが、売り場がなかったよ…どういうことなの…探してる暇もなかったんですけどね!くっそううううう!今度県立図書館行ったら目当ての項目コピってきてやるんだから!

んでもって、昨日はおめでたい友人の付き添いでドレス見に行ってたんですが、やっぱりラインがかっわいいなぁー!着たいとは残念ながら思ったことがないのですが、造形にニヤニヤする。あとブーケとかの色合い。可愛いねぇ可愛いねぇ!
てゆかほぼ初めて埼玉に上陸だったんですが、何だろうこの…見覚えのある雰囲気…めっちゃ漂う地元臭に、千葉と埼玉がライバルだと見られる理由を何となく察しました(笑)
でも埼玉っていったらさいたまスーパーアリーナであるというこの555バカです。1万人エキストラぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
うん、でも本当に綺麗なものいっぱいで目の保養でした!メンズのとこにあったフォーマルにやたらめったら萌えたのは内緒である。嘘嘘。何かこう…某MC(おじさまの方)を思い出すラインだなんて思ってないんだから!
どうでもいいですが妙な格好をさせるのであれば、幸隆はスリーピース着せたい。高坂はリボンタイの洋装。内藤は書生さんルック。山県は学ラン。馬場さんは憲兵さん。御館様にはインバネス!!
…何。何だこの話。
といいながら久しぶりの原隼人なのである。



デフォルメが苦手なので練習も兼ねまして!
あと、先日原隼人が卯年だと聞いてからというものウサ耳はやしたくて仕方がないんだけど自重しました。
そんな感じなのでお年賀絵に高確率で原隼人が出没しそうな気がしなくもない。
兎口のあの人も捨てがたいですね!デヘッ!
原さんがいっぱいいすぎて何が何やらですが、多分きっと私が「原さん」ていった時は千葉氏の原さん。
武田の人らは原隼人とか原美濃とかいうのであろうなぁ無意識に、と思っています。

それと、拍手くださった方々ありがとうございます!
明日は大掃除どうにかしたいです!うぉりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]