忍者ブログ
[1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい早くもノドをやられた土屋ですよこーんばーんはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ちくしょう!ちくしょう!体調崩すのは今シーズン必ずあるだろうから覚悟してたけど流石に早いわ!
そんなこんなでようやく病院に行ってきましたよ。
手首については湿布だけもそっと1ヶ月分頂いてきたので、とりあえずこれからも湿布臭さを振りまきつつお仕事に励もうと思います。あっ宝くじ買ってない。(仕事する気は…)
ノドが気になるのでポッカレモ●を買ってきて、レモネード無双してます。うまいうまい。ハチミツおいしい。

そしてなんというか、体調崩したにも関わらず明日普通にお仕事(しかも遠い場所で朝早い)なので、近頃毎度おなじみなさっさと去るパターンですよ。



忘れられていそうな我が家の駒井である。
大河の駒井は三歩下がって御館様についていく、実にいい駒井だったなぁとつくづく思うのでありました。あの人本当御館様大好きだよね!ラストの方で頼りにしてる的なことを言われて涙ぐむ駒井とかまじでフェアリーなんですけど!
あれっ…うちの駒井全然当てはまらないな。一言で言うなら愉快犯だもんな。
せきすいじにいきたいです…おやかたさま…

そういえばつい先ほど妹から「房総の本に信玄の肖像画ネタ載ってたよ」と電話が来ました。今度その本引取りに帰らねばならないではないか!ありがたいけど!ありがたいけど!
長南は豊信さんの関係もあるので(実際その本には三男なんだって、と書かれていたそうな)地名が出るのはわかる。
盛信の子供が落ち延びてきた関係で茂原市に肖像画があるのもわかる。確かあの地には盛信のご子孫様がいらっしゃる。って本にあった。
で、もう一つ不思議なのが、すぐお隣の市のご近所さんにもいるって書かれてたそうで目玉が吹っ飛んだ。えっ…お隣あんまり関係ない気がする…からどっかからか流れてきたんだろうなぁ。そこらへんよくわからないけれど。フンフンフン。
案外千葉は武田に溢れているようです。嬉しい限りです。
武田節とミスマスを聞きながら大掃除をしようと思います。次の休みね!いつだっけ!orz

拍手ありがとうございましたー!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]