忍者ブログ
[1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お問い合わせいただいてた方々にマジで地面にのめりこむくらいの土下座をかましたいです。そんなこんなで今日やっと発送しましたすみませんorz
てゆかいい加減同人ページ編集しないとですね。だというのに有難うございます。

そうそう。凄い久しぶりに原稿も予定も帰省もない連休なんですよ!今日明日!もう既に半分終わろうとしていると思うと凄く残念なんですが、久々にゆっくりしようと思います。明日。てゆか明日は料理を頑張らねばなりません。明日から2週間弱時間ないと思うのです。うぉぉん。そんなことしてる間に年末になってしまいそうだなぁ。早いなぁ困っちゃうなぁ。一番困るのは落書き時間と読書時間と睡眠時間をたっぷりとれないことですよね。それがないと枯渇しちゃいますよね。エネルギーが。
だから先に明日充電するのだー!よっしゃー!今日は早めに寝るぞー!
ってな感じで、また「高坂ギャァァァァ」って熱暴走始まったらまた前の日記の続きをしようと思います。近頃そんなんばっかりじゃねぇかぁぁぁぁ!
落書きは高坂でござるよ。



左がちょっと若い、設定の、筈。右がいつも描いてる頃。自分にしか意味のない分け方でなんともーorz
本当。漫画描きたいなー。描けるようになりたいといった方が正しいのですが。先ず私には物語を構成するということが出来ないのですな。断片としての妄想ばかり溜まっていく!
でも出来るならウェブの方でちらちら発散していきたいなぁなんて思うのです。うんうん。次の恐惶どうしよっかなぁ…

さてそれでは拍手のお返事させていただいて去ります!
拍手のみの方々もありがとうございますー!

○ゆづさま
そうですよ地震!地震!千葉ですら結構揺れたので、そちらは余計に大変ですよね。つか震源地近かったんじゃなかったでしたっけ…!ご無事で何よりです!
ヒストリアも何だか凄かったですねー。ハイスピードハイスピード。えっもう出家したの?えっ上田原を「家臣たちの暴走」で終わらせるの?あれっ義信華麗にスルー?とか色々思うところが…へへ…っ特集組まれただけでも有り難いですけれども…!
その割に姫様達に結構時間を割いていたイメージが…嬉しいけど!嬉しいけど!もっと!こう!
ばっちり実家で録画してもらったので、今度帰省したらモリモリ見直しておこうと思います!
風林火山の映像バシバシ出てたのが救いというかなんというか(笑)
ではではー!コメント有難うございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]