忍者ブログ
[1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいにくなので、ぷにぷにした落書きをしたかったのですが、どうにもならなかった昌次(幼少)。



金丸平八郎時代はさぞ元気なお子だったのだろうなぁとニマニマしています。
まだ捻くれる前の四郎様とキャッキャ暴れてればいいよね!長老たんに「あわわわわ…」ってされたりしてればいいよね!それを楽しむげんごが見えます…セルフ和みですなごなご。
四郎さまはあのナリでかなりやんちゃであったろうと思っているので、自然と平八郎と「○○いくぞ!」と意気込んで、「おうともよ!」な平八郎なんでしょ。長老たんはきっとそこまでアクティブじゃない上にクソ真面目なので、危ないことしようとしてると一応とめるんでしょ。でも結局押し負けるのだ。とぼとぼと結局後を追うのだ。
そんな三人を見ながら何か楽しそうだねぇーくらいのノリでくっついてってちょっかいをかける、実質保護者ポジのげんごとか可愛いじゃないの。あとで長老はきっと父親に無言の怒りを表されるのだ。
…ところで、長老って幼名どうにかなりませんか、信繁様。信繁様のネーミングセンスに脱帽だぜ…!

そして、確か締め切り前でまだ私がハロウィンにどっぷりつかっていない10月半ばに捻った右手首が、今更痛みが酷い上に「腫れてる」とあっさり言われて「湿布+固定用にサポーターつけなさい」と指示されたので素直に右手首にサポーターをつけています。非ッ常にタイピングしにくい上に、ペンタブすらもちにくい。
いっそ外したいのですが、いろんな人に止められたのでしょんぼりしながらつけています。何か…ボクサーみたいだ…orz
イベントの時くらいまでは未だ此処まで酷くなかったんですが、この寒さでピョーイと痛みが復活しやがったようです。もしくは寝相悪すぎてまた捻ったのかなぁ。
今度素直に整形かかろうと思うのですが、そんな時に限って平日の休みがないという事実。平日がないどころか土日も土曜しか休みじゃないまま、また日曜日から平日休み無しであります。おぃぃぃぃ!負けない!私負けないよ!
でもちょっと大事にしないと治り遅いよって脅されてるので、ヒヤヒヤしながら生活しようと思います。うーん…困っちゃうよなぁ。近頃ボロボロじゃのう。
そんな中拍手ももりもり有難うございます!落書きの手は止められないぜ!(…)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]