忍者ブログ
[1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーミケかわゆい!かわゆい!!もう毎日がハロウィンでいいのに!あっでも4月は武田月間だけども!
そんな鼠海ハロウィン狂い真っ最中で、今もマウスカ音源を聞いている。実にいい声であるマウスカさんめぇぇぇ…!
しかも年明けにアーリーエントリー目当てで舞浜泊まっちゃおうか計画まで上がっています。終わったな…
幾ら近場とはいえ、嘗てここまで鼠狂いになったことがあっただろうか。いや、ない。というか近場で宿泊する必要ないのに、1時間早く入園したいからと宿泊するとかねー。TOT無双ってきたいんですよ!多分1時間だから2回は乗れるでしょー。で、FPとってもっかい!みたいな!キャストさんみてニヤニヤする予定です。もう駄目だわ…いつまでハロウィンなの…あと10ヶ月もちそうじゃないの…

そんな鼠話はさておき、今日の落書きは千村さんなのである。



おかん!木曾のおかん!に勝手にしてしまった!
義昌バカ。でも基本は博愛精神に富んでいるので義豊くんにもかなり優しい。ほんわか+ほんわかである。
武田に対してもそこまで嫌悪の情はなくて、とりあえず木曾が力を蓄える為には庇護してもらうとかそういう利用方法として考えていればいい。最初は。昌恒のことは好青年だと思ってるし、自分と似た立場の少年にニコニコしてていいと思う。
てゆかオタマ持たせて思ったんですが、千村さん何か見覚えある位置だよなぁ…って思ったら幻水のグレミオだった。おい、どういうことだ私。ぐれみょー大好きだけれどもちょっと待て。シチューが得意料理な千村さん…坊ちゃんの為に犠牲になる千村さん…えっ…どうしようそれ…私根性で108人集めちゃうけど…!!
そういや、裏切り組に義昌だけ部下捏造したのは何でなんだ私。と常々思っているのですが、多分心のどっかで木曾=信濃ってのが強いんだろうなぁ。いやまぁ信濃なんですけど。信濃は基本的に領主+部下1はいる感じなので…
そんなことを思いながら穴山のことを調べていたら、穂坂常陸が気になってきたでござる。何かあるか調べねばなるまいて…!勝千代たん関係でチラっと名前出てくるくらいなんですけどねー!今のところ!探せばちらほら出てこないかな。
あと金山衆にやたら「望月」姓が多くてニヤニヤせざるをえない私は信豊好きーです。信豊の兄弟も色々興味深いよなぁ。
そいや以前教えていただいた、戦国武将データファイル。内藤が出るというので購入してました!数日前ですが!
系図がね。不思議でね。どっから引っ張ってきたんだよぉぉぉぉ!昌月からの流れはわかるけど昌豊の実子どっからだよぉぉぉぉ!とジッタバタしたんですが、手持ちの本ひっくり返したら方々から見つかった。なんてこったい!どれだけ私がモノを知らないのかよっくわかりました。orz

さて、そして昨日ポタで頭パーンとなってしまっていたので、ようやっと拍手のお返事であります!
拍手のみの方もありがとうございますー!

○ゆづさま
四名臣のアイテムって本当見かけないですよねー。以前戦国魂さんで家紋ストラップは別々にあったような気がしたんですが、それくらいでしょうか…なので今回入手できたのはバラとはいえ宝物でありますっ(`・ω・´)
ガチャガチャ、ですと…!?武田と真田が取れるガチャガチャだなんて!思わず100円玉に両替しに走って、取れるまでつぎ込んでしまいそうです!!!
そしてまたも楽しみなことを教えてくださって有難うございますーーーー!!えっヒストリアで御館様だなんて!武田の時代が!きましたね!!
あー悩みの部分、ですか…以前そういえばその時~で勘助がいたからその時期を乗り越えたんだよ!な特集をみた気がしなくもないのですが、ヒストリアだからちょっと切り口違うといいな。楽しみだな!
確かに馬場さんにいたっては「みっともないからお宝くらい燃やしなさい!」ですしねー!過激派家臣!だがそれがいい!でも文化財的に涙目!
内藤も内藤で勝頼様にあんなもん書かせちゃうしで…まったく可愛い人たちですね!怪しからん!そんな家臣と御館様にニマニマしつつ鑑賞できそうです(´∀`*)
ではではー!コメント有難うございましたっ!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]