忍者ブログ
[1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました!!



ってなわけで戦国オンリー!参加なさった方もお買い物にいらしてくださった方も皆様お疲れ様でした!それと有難うございました!
スペースをとって参加するっつーのがまだ人生2回目だったんですが、サイト見てますと仰ってくださった方や、こないだも来て下さった方がまた来てくださったり(すみません覚えてるキモイ人間です)、あぁ武田好きで良かったなぁーと終始思っておりました。普段から微妙にヒキコモリ人間なので、こう、お言葉直で頂けるとマジで地に足がつかなくなりますね!私そろそろ死期が近いのかな!
本当ありがたいことばかりでうわぁぁぁぁぁぁん!私サイト頑張るよ!近頃日記にもろくに上がってこられてないけど!orz

前日からお泊りしてくださったややさんに、「天と地と」のDVDを見せていただいて色んな方向でハッスルしてました。あれは…時代考証とかそういうのは突っ込んじゃいけないんだよねそうなんだよね!第四次で髪もっさりな御館様とかね!やたら戦いの激しい第一次とかね!凄かったよ!
でも御館様のプリーツスカート陣羽織とか、御館様にたわけ者呼ばわりされる義信とかいた。勘助に「御曹司!御曹司!」と呼ばれる義信…い、いいじゃない…
でもこう…今義信がアツいので、色々と頭パーンてなってたのは秘密です。これは今度語らせていただきます。新刊出せたら語るんだって決めてたんだ。
やー映像ってか合戦シーンの迫力は凄かったです。かっこいい。確かにかっこいい。バブルの時期なんだなー。上杉メインなので仕方がないのかもですが、棒立ちな武田軍とか、モーセ状態の謙信公とかいたよ!凄かったよ!楽しかったよ!ややさん有難うございました!
そしてイベント終了後、ややさんをお見送りに移動しつつお食事だったのですが、その時にまさかまさかのあんこ様とご一緒させていただいて…!うわ、うわぁぁぁぁぁ!本当もう駄目人間ですみませんでした!あんこ様まで迷子の毒牙にかけてしまうところだった…!orz
そんなこんなでもう嬉しいこと楽しいこといっぱいで、幸せすぎて冬を乗り越えられそうな私です。
とかいって風邪ひいてたらごめんなさ((

そして、有り難くも頂戴した拍手のお返事であります!
拍手のみの方々も本当に有難うございますーご馳走様です(`・ω・´)

○龍華さま
インフル怖いですよインフル…今年のは旧型も新型も入ってて便利らしいですけど副作用ばかりはどうにも…(´・ω・`)
そして!なんと!まぁ!そそそそそそんなお土産でよかったんですかぁぁぁぁぁ!
もしかしたらもう既に龍華さまのところに私のへちゃい本が届いているのかもと考えると緊張で胸が張り裂けそうです!
本当に何ともまぁ漫画何それおいしいの?具合がサイト展示物以上にひどいので、落胆させはしまいかとヒヤヒヤしてしまいます…うぅ、ですが有難うございます!
ってことは昨日あの場に龍華さまのご友人さんが…っ!あぁぁ醜態さらしぶりが白日のもとにーーー!
応援もありがとうございます!おかげさまで無事乗り切ってまいりました!
あぁぁ…積荷を燃やして状態の心境ではありますが、本当に有難うございます!!


○misaさま
さ、寒かったです(´;ω;`)
というのはさておき、義兄弟に暖かいお言葉有難うございます!
二人は義兄弟!思わず肉弾戦を頑張る少女2人組を思い出してニヤーっとしたのはここだけの話です(笑)
豊信さんは結構素直そうな性格をイメージしておりますー。でも武田の血なので色々黒いところもありそうだなーとかなんとか。
はぎゃぁぁぁぁん!振り回され義兄弟おいしいです!義弘が既に親やら家臣やらに振り回されていそうなので、つい豊信さんに愚痴ってたら可愛い!「ですよねー」とかいいながら自分まで便乗してる豊信さん可愛い!
我が脳内では何故だかどんどん義弘が苦労人ポジションに据えられているという…本当こんな房総で申し訳ない限りです。
でも房総いいですよねぇぇぇぇぇ!色々見てると面白い発見とか血縁とか北条を交えた動静とか…!
こんな感じではありますが、いつもコメントくださって有難うございます!更に萌える妄想まで…!感謝感謝です!
 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]