忍者ブログ
[1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕と握手!じゃなかった!
ビッグサイトで会いましょう!そんな土屋ですが、一昨日インフルエンザの予防接種を打ち、その当日から昨日まで頭痛と戦っていました。副作用恐ろしすぎる…
いえ、前もこれで高熱出したことはあるんですが、新型入ってるのまだ打ったことないから試しにやっとくかー…と思って。
そしたらものの見事に!かかりかけた!orz
流石に来年はやめておこうと思います…でもこれでかかると大変なんですよねー。(´・ω・`)

まぁそんなことはさておき、明日と明後日なのですが、明日仕事終わってからややさんと合流して武田フィーバー→戦国オンリーという武田充をやらかす予定です。
のでまた2日ほどこちらには浮上してこられないかなーって感じなので、す…。
そして当日はまたしても形代さんとややさんの合同スペースのお隣、L46に鎮座ましましております。のでそちらに向かわれる方は構ってくださると変態が喜び不審者になります。通報はやめてぇぇぇぇ…!
で、持ってく本なんですが、新刊1種に加えて既刊2種も持ってまいりますー。幸いな事に既刊が残部少なくなっております。でもなくなりはしない、と…思うんだけどな…うん。(どっちよ)
まぁそんなこんなではありますが、楽しみにしている戦国オンリーなのでめいっぱい堪能してこようと思います!
今の葛藤はすげぇやっつけ感溢るるスペースNo.つき落書きをスペースにおくかどうかである。保科と内藤である。新刊関係なーい!

んでは拍手のお返事をさせていただいて、また今度!
拍手のみの方々も有難うございますー!

○ゆづさま
どうもー!日記自体にご無沙汰してしまいました土屋めですorz
近頃日差しが暖かいのに風寒い状態で、外でヒィヒィいっております…ゆ、ゆづさまもインフルにはお気をつけください!ワクチンで体調崩す人も此処にいますよ!orz
そして、またしても素敵情報を有難うございますーーーー!!
正直申し上げますと、馬場さんも山県も来たから、次くるとしたら高坂なんだろうなぁと思っていた私です。
ま、まさか内藤が出るだなんてーーーーーーー!!えっだって内藤ですよ!大河にも出させてもらえない内藤ですよ!めっちゃくちゃ嬉しいです!本屋さん待ってて!むしろ内藤待ってて!
だので、きっと高坂も特集してくれる!とワクワクしながら正座で待とうと思います!先日の歴史街道にも山県が特集されてたりで、本当に近頃嬉しい特集続きですね!
本当に!本当に教えてくださって有難うございます!内藤たまらんです!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]