忍者ブログ
[1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はりぽ、た…見に行きたい…
といいながら、番宣は極数分な特集番組からOOPを鑑賞しながらこーんばーんはー。
OOPは、もう…うあぁぁ…過去作から1分ずつ引っこ抜いたあらすじだけでテンション崩壊してるのですが(リドル!とかセディ!とか言ってる)、OOPのそれで犬と針が一緒に戦ってるところとか、針を抑えてる狼とか見て発狂しそうになった。その前にハグしてる偽親子を後ろから見守ってる狼とか見ちゃったもんだから私はもう泣かずにはおれまいよ…あぁぁもう駄目だ本編の写真のポッター夫妻で泣ける…相変わらず好きなんだねぇ親世代。といいながら多分映画はHBPも見られてない。あれ見たらもう立ち直れないだろ。あー奥さん出てきt((
最終巻も結局日本語版が…読めてない…原書で「うぉぉぉぉぉリーマスゥゥゥゥゥゥゥ!そして双子ぉぁぁぁぁぁああ!」ってかなりの勢いで挫けましたよ。えぇまぁ。
あーシリウスの家とかもう…もう…!あっタワテラ乗りたい。(急にどうした)
ビジュアルはかなり想像と違ってた我らがてんてーですがね!でも好きよ!あぁ親世代の過去が垣間見れると思うとビエェェェェェェェ!

とか叫びながら保科と内藤でお茶を濁すのである。



こんなんばっかりだぜー!珍しくにこやかな内藤を描きたくなったのである。
基本この2人だと内藤照れ照れなので。この2人は描いてるとニヤニヤがとまらない上に精神安定剤状態なんだなぁと近頃気が付いたのである。どれだけ好きなの。好きすぎてうまく語れないんだ。ごめんね。
それにしても近頃ろくに日記かけてないなぁ。○○強化週間!とかでもやってみたいものです。ちょっと考えてみよう。某歌にあわせた奴も次は鬼美濃からだなー。忘れ去られたものですけれども!

あー…針の吹替って風林火山で頼高役やった人なんだよね…あっ駄目だもう意識がポッターに引っ張られて文章がでてこない。
ので折角拍手でコメントまでもいただいたのに、お返事また後日にさせてください!またも有り難いお話どうもです、とだけ先にお礼を!
拍手のみの方々も有難うございます!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]