忍者ブログ
[1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か帰宅早々私が家事に走ったので、きっと明日の下総は雨だよ!!!お部屋すっきりー!いえ、これが普通の事なんだと思うんですけど。私本気で廃人生活してるもんで(…)
とかなんとかやってたら、なくしたと思ってたものが出てきたりしてなぁ。ちゃんと生活態度を改めようと思います。とかなんとかいいながら多分週末にはぐったりしている。ひょひょひょ…

いや、でも本当に今日のテンションがおかしくて、急に馬場さんの波が来たのであった。いや、通常運転のはずなんですけど。



久々に雲描こうとしてまた玉砕パターンです。ぴゃぁぁぁ…!
いつぞや日記で言ってた「周囲が悪い意味で喧々囂々してる中で、壁ゴンって殴って黙らせる馬場さんって萌えだよね」を急に思い出してジタバタしたかったです。
絶対周り黙るだろ。こんなんでも鬼美濃である。胃の痛い鬼美濃である。
下手したら壁に穴があくけどそこらへんはちょっと調節していていただきたい。
黙らせるだけ黙らせて、怒鳴るとかじゃなくて静かな声で諭すようにお話していただきたいですね!
そういう場では内藤と高坂は周囲が落ち着くまで待つタイプだと思うんだ。山県は多分誰か妙な発言したら突っかかってくと思う。で、騒ぎが大きくなると思う。
…あぁでも内藤は、長坂がその場にいたら静かーに舌戦を繰り広げてると思うよ。そんな駄目駄目四名臣で御免なさい。
多分一番大人なのは一応馬場さんなんだよ。高坂は大人なんじゃなくて、ただそういうのに無関心なんだよ。そんな感じ。
山県も一応落ち着いてはいるんだけど、一回プッツンすると猪さんでいい。可愛いでないか。

そんなこんなでいきなり四名臣に脳内乗っ取られておりました。あぁぁぁぁ何この人たち…!
といいながら今日も「シーのカウント行きたい」と一回以上呟いています。誰だ私をネズミ廃人にしたのは…!
こんな中ですが拍手もありがとうございますー!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]