忍者ブログ
[1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今年もあと数日を残すばかりとなりました。
が。その数日に出てこられないので今の内にご挨拶!
今年は…えっと…そうだ多分はじめてのどうじんし作成で始まって、初めてイベントにサークル側として参加してみたりと色々アチャーをやらかしましたな。
全然まだ大好きな人らを描いていける力がないもんでしょんぼりぼりぼりなのですが、今後もチマチマと発露させていけるようになればいいなぁと思います。
いやー…本当いつになったら上達するんだろうね。努力足りてないんでしょうね。ね。妄想を形にするだけの画力諸々をサンタさんにお願いしたような気がしなくもないのですが、良い子ではなかったので届けてはもらえなかったようです。
そんなかんじで中々日記にも上がってこず、夏ごろからは久々の幻水作品プレイでドカハマりし、秋は秋でまさかの夢の海のショーMCに萌え滾り…と何だかんだで結構忙しないヲタク生活だな私。
結局保科内藤を書き上げられなかったのが今のところ悔しいです。
その前に年賀絵が終わってないことの方が恐怖だ。何たることだ。そんな仕事納めの日でありました。朝からカードキーが出てこなくて会社に入れずオタオタしたりしたけれども、私は今日も元気です…うぅぅ…名前も知らん人に助けられた上に笑われるなど恥ずかしいことこの上ない…!いや、前に紹介された気がするけど覚えてな((
そんなこんなで恥ずかしい生き物ではありますが、明日の昼間に家を出て、都内で飲み、早めに帰ってきて就寝して丑三つ時に起きて真っ暗な中夢の国に護送されます。(…)
何か噂では既にその辺りにたむろしてる妙な方向に頑張っちゃってる違反組もいるそうだが気にしない。お風呂とかどうするんだろうねそういう人たち…(´・ω・`)
寒さ対策をばっちりして、2日辺りにちゃんと風邪ひかずにまた日記にあがってきたいものです。これで風邪ひいたとかアホすぎるもの!MC!MC!
ってまたここでそんなぼやきをしている場合じゃないですよ!いきなりの落書きですよ!




御館様と高坂ー。秋の原稿期間終わってから明らかに色塗りが手抜きである。マジで申し訳ない。
今日はミケ…駄目だこれは混乱する…コ、コミケだったそうですがどっかに御館様高坂本とかあったのかなぁどうなんだろうなぁ!とっても読みたいです御館様高坂話ーーーー!
えっ自給自足しろってんですかそうですか。よし明後日の待ち時間で軍鑑読もうそうしよう!
にしてもこの右手の痛みはどうしたことか。まぁ治ってもいないのに今日重い物持ったり負荷かけちゃったから仕方がないのかもしれない(´・ω・`)
うぅ…何はともあれ良いお年を!今年もこのようなサイトに足を運んでくださったり拍手くださったりコメントくださったり落書き見てくださったり、拙い本を購入してくださったりした全ての方々に感謝感謝です!
とりあえず今から天目山関連にもそもそ動き始めようと思います。鬼に笑われろ。ではではー!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]