忍者ブログ
[1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からの私の居場所。館山→鴨川→館山というこの安房っぷり。下総人涙目。安房安房安房。
いやもうこれはひっさびさに里見色に染まれ!というお告げだと思って乗り切ります。因みに週末は勝浦にも行く。流石に周囲に「遠いとこばっかだけど大丈夫…?」と聞かれる程度には集中してます。ホームは下総です。あれっ?
折角なので里見の落書き。
多分初出の義豊さん。



現在では犬掛の合戦の時壮年だった、と言われているようですが我が家は今までの通説通り青年のまま行こうと思っています。
この人も悲しい人だよなぁ…と悶々とする。んですが中々どうして妄想に片がつきません。
のでちょっと里見関係の本読んだり関八州古戦録でも読もうか。後者のネタっぷりは大好きです。千葉介に代々ある月星紋とかね!ね!
なのでこれ終わったら本読みながら早急に寝ようと思っています。また関節痛が来襲してるから怖いんだ。早く横にならないと!

ってなわけで拍手のお返事させていただいて去る!拍手のみの方々もありがとうございます!
あとあと!来週の戦国武将データファイルの表紙が勝頼様なんだぜ!楽しみ!と呟かせてください。

○ゆづさま
あけましておめでとうございますー!へっへへ今年もお越しいただけて嬉しいです(´∀`*)
おかげさまで無事ゲットできましたー!高坂のページを凝視しまくりです。いっそ穴があくんではないかというくらい。
そいやそうですねー…内藤とかって結構詳しく書かれてた気がするんですが、随分あっさりだなぁなんて。香坂氏の出自なんかもちょろっと書いてくれたのは嬉しいんですが。うぬー。
幼名には全力で同意ですアッハハハー(真顔) どしたの!どしたのあんだけ纏めておいて彼の有名な源ちゃんをすっ飛ばすとは…!
もう近頃寒すぎて手がかじかんでお外がつらいったらないですね…ゆづさまも体調にはお気をつけください!炬燵でアイスが食べたい土屋でした!今年もよろしくお願いいたします!


○七流さま
どうもついったーでもお世話になっております!あけおめですー!!
ぎゃっ!ううう嬉しい御言葉を!すみません趣味に走りまくっていて…!わしゃわしゃいいですよねわしゃわしゃ!何だかちょっと毛色の違う…というか鬼美濃っぷりの足りない我が家の馬場さんですが、そう仰っていただけて嬉しいです…!もっと!こう!雄雄しさを!と思いながら父兄っぷりばかり前面に押し出している気がしないでもないです。軍鑑とか読んでても個性の強い四名臣だから余計に…!
そして、お引越+リニュお疲れ様でしたー!実はこっそりうかがっていたストーカーぶりなんですが(…)ようやっと変更させていただきました!ご確認していただけると幸いですー><
ではではっ!今年もよろしくお願い致します!七流さまの素敵な武将たちを思う存分堪能させていただこうと思っております!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]