忍者ブログ
[1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。不本意ながらご無沙汰してましたorz
いやまぁ見事に風邪っぴきでした。最高38.8度とかいったぜ…うっかり実家に強制送還されてました。穴山さん(PC)を持つことも許されず。というかいじる余裕もなかったので泣けますがorz
冬場のお外仕事はこれだから…こわいよウワァァァァァァァ!
帰る直前に届いた穴山武田氏の本をチラチラっと読んでみたりしてます。
いや、もう…信友パパについて回る酒乱話にニヤニヤがとまらないです。可愛いのう。
アイツも反省してるからさーっていう御館様の書状にニヤニヤする。可愛いのう。(二回目)
うっかり酒の席でグダグダと絡むパパを想像してのた打ち回ってるなんていえない。大人しくチビチビと飲んでる人とかお酒飲まない人に「儂の酒が飲めんのかー!」と暴れさせたい。…あれっ一番飲まないイメージなのって内藤なんだけど…あいつ絡まれても対応駄目駄目そうだ。ふへへへ…妄想おいしいです。

そんでもって今日は毎年恒例ねこの日なので、ネコミミ落書きだよ!
去年がスーパーミラクルにゃんこデイ(友人談)だったのですが今年は23年か。にいさんか。というわけで兄さん陣に的をさだめました。うわーひどい。



信綱兄ちゃん。頼豊。正直。正直が一番まともな反応である。
正直とか久々に描いたのにこれってどうなの。ごめんね。ごめんね。高遠うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
さて、それでは散々間が開いてしまった拍手のお返事をば!お待たせして申し訳有りませんorz
いない間も拍手くださった方々有難うございましたー!


○ゆづ様
私もBの方は2までしかまともにやったことなかったりしますorz
PS3とかになっちゃいましたもんね(´・ω・`) 相変わらず武田の武将は全然増えない両者ですが、名前を見るだけでニヤニヤしている単純バカです!ひえぇぇぇ!
秋山の号未だに購入できていないのですが、やっぱりそうなんですか…高坂に何の非があるというの…!思わずジタバタです。あぁでも秋山もそれなりに詳しく載っているのだと思うとワクワクします!そして板垣もー!板垣!となればじきに甘利もくるんですかね!へへへ楽しみです!
明日ちょっと本屋さんまでお出掛けしたいなぁ…情報有難うございましたー!!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]