忍者ブログ
[1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それ即ち高遠落城の日と武田滅亡の日が近いということ!あと別のとこでお誘い頂いたものの締め切りが近いということ!orz
そういえば今日出先でさくらソフトが売ってるのを発見しました。
さくらのアイスって…まるで高遠城址…!とワナワナしましたが試してないでござる。
高遠のかほりが千葉に届きましたぞーーーーー!ニヤニヤ!
この時期はさくらグッズが多くて和物好きにはたまりませんなぁ。
某カフェのさくらメニューの意味がわからなくて悶々としています。どんななの。やっぱり桜餅フレーバーなの。

というワケで気分だけポカポカで参るー。と思ったんだけどどうにもしくじった感のある内藤。



厚塗りもどき難しいです(´・ω・`)
手が前に出てるように見えませんドちくしょう。てゆか当初は穴山パパ描こうと思ってたのに何故こうなったし。
俺…この勝頼世代強化月間(勝手に)が終わったら保科内藤同人誌買い漁るんだ…てくらい保科内藤に飢えていますが、オンリーワンなのでどうしようもない。ひたすら脳内妄想です。何なのだ。年の差もおいしいです。

さて、そんでは拍手のお返事させていただいて去りまする。時間が足りない!
拍手のみの方々も本当に有難うございます!

○よちゃーんさま
びぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!そ、そのような勿体無いお言葉を!
何か延々「描き途中ー」とかほざいてた割にあの低クオリティで残念な限りですが(´・ω・`)
そのように仰っていただけて嬉しいです!マジで申し訳なさに消え入りたいですが!本当何が描きたいの私ェ…
というか一条の姐さんにあまりお言葉いただけたことないので吃驚どっきりです!オネエなのに!(コラ)
コメント有難うございましたぁぁぁぁぁ!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]