忍者ブログ
[1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそりこそこそ切羽詰ってるんですが、流石に今日は湧いてこないワケにはいかなかった。です。
てなワケで、高遠落城の日を迎えてしまったので盛信。



結局最期は盛信なのか信盛なのか、とかそんなことをツラツラと考えていたのですが中々着地しないまま今日になってしまいました。
武田の一門として勝頼様の弟としての信盛なのか、家臣として武田を守る為の信濃の人としての盛信なのか。とかそういう。
私としては前者の思いに蓋をしての後者だとブワっとなる。というか玉砕覚悟だけど破滅を見ない盛信ウワァァァァァ!
その城内には昌行とか安倍ちゃんの息子二人とか、頼豊の弟とかいたんだよなぁ、と思うと何だかプルプルしてしまいます。
頼豊弟ってアレですね。武田修羅伝でとんでもない萌えっぷりを発揮してくれた勝右衛門たんこと頼清くんね。
長兄は2週間くらい前の戦いで行方知れずなまま高遠で戦ってたんだよなぁ…うぅぅ…
脳内では見事に余裕のない盛信とかそういう系統の人になってしまっております。うん。

さて、では短いですがこれにて。そろそろ本気で余裕がなくなりそうです。18日締め切りの一枚絵ぇぇぇぇぇぇ!それまでの休みが3日くらいしかないんだ。うわあぁぁぁぁぁん!
拍手有難うございました!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]