忍者ブログ
[1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誘いいただいたもののネタをどうにか捻り出そうとうんうん唸ってます。
あと今年の四月馬鹿も何かやりたいのでチマチマっと。出来るかなー。
そいや昨日PCの方に義昌の追悼絵アップしました。やっぱりこの時期は武田的な意味で毎年アンニュイ。

相変わらず地震が多いですが、停電の兼ね合いもあって実家に帰ってきてまする。電車よりバスの方がこういう時確実に動くもんなぁ。ガソリンがもてば!
本もあまりもって帰ってこられなかったからなぁ(´・ω・`)
中々時間潰すものがありません。TV見てると気が塞いじゃうしのう。うぬぬぬ。

ってなワケで落書きを描いては消し描いては消ししております。
ちゃんと線描いたものをチマっと置いてけぼり。



偶には馬場さんと内藤ぅぅぅぅ。
某大戦のこの二人が非っ常に気になるのですが(そもそも内藤が私好みのおじさますぎる)、やはりショッピングモールに入ってるようなゲーセンしか入ったことない人なので、一人でまともな(?)ゲーセンに行くのは怖いというものです。
今はまぁ色んなお店が休業中なので、ゲーセンもやってないんだろうなぁ。だがしかし気になる…!あぁぁ…!

さてでは拍手のお返事させていただきます!
拍手のみの方々も有難うございます!ご無事であれば何より!


○龍華さま
うわぁぁぁぁぁぁん!ご心配おかけしました…!。・゚・(ノД`)・゚・
住まいから右も左も工場火災が見えるーとかなってましたがおかげさまでなんとか無事であります! 
龍華さまもご無事でよかったです…!あのあとも大きな地震が連日のようにありますし、停電もありますし、まだまだ予断を許さない状況ではありますが、このようにご心配いただけてうるっとしてしまいました…!本当に有難うございます!
本当に東北の方々が大変そうで…これ以上何事も起きず、無事早くライフラインが復旧することを祈るばかりですね…うぅ… コメント有難うございました!


○misaさま
misaさまもご無事でよかったですーーーー!
中国地方とはいえ津波警報とか色々出てましたもんね。どんだけ規模の大きい震災だったのか…生まれて初めての経験でビビりまくっております。
爆発事故のせいで心臓に毛の生えている私も大きい音にビビったりするようになってしまったので、千葉どころじゃない東北の方々の心労や身体的な負担を思うとどうしようもなく悲しい思いです。
本当に、一人でも多くの方が助かることを祈るばかりですよね。
ご心配くださり本当にありがとうございました…!


○ゆづさま
ゆづさま…!あの後神栖での状況を知って戦々恐々としておりましたよ…!
ライフラインもまだ安定していないところがあるようですが、こうしてお話うかがえる状況で何よりです。
千葉でも神栖よりの地域は計画停電の対象から外れるくらいの状況らしいので、更に北部の茨城を思うと…うぅぅ…!
まだまだ余震も茨城の方が震源地だったり大きいものも多いですし、精神的にもツラいところかと思いますが…あぁもうせめて余震だけでも止まってくれぇぇぇぇえ!
コメント有難うございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]